2011年最後の日 

そんなこんなで2011年最後の一日でした。
残すところあと3時間くらい。
最後の日はオフ友と遊んできました。夏に約束してた資料本と、年賀状(←)押しつけてきた!お、遅くなってごめんなさい…とフライングごめんなさい。絵描いてくれるって言ってたから期待してる!!
今年は初めて自宅で年越しなので調子こいてPC立ち上げて今に至っております。
リビングのテレビの真横にあるPCだからはっちゃけた事は出来ないけどもついった見たりブログ打ったりするくらいなら大丈夫かな、的な。

今年はすごく色々な事があった年だと思います。
この間振り返り記事は書いたけども、そこに書いてる事だったり書いてない事だったり。
一番大きかったのなんだろ…アンソロかなぁ。
アンソロその物も勿論楽しかったし、頑張ったしなんだけど、その影響ですごく自分の創作の火が着いたし本を作りたくなりました。本作りたいってのは前々から思って思いながらまだ出来ずにいるんだけど、今度こそ!という感じ。もぞもぞやってます。
あと、アナザがとても飛躍したと、思います。
きっかけはすごいパラレルだとかパロだとかだったんだけども、それから色々考えるようになって考えなきゃいけない部分とか決めなきゃいけない部分とか出来て、いつの間にかすっかり線路がガツンと出来ておりました。あ、あとは列車を走らせるだけ………頑張るよ。
今年って訳では無いけど、あとはすごく沢山遊んで貰ってました!アクティブだった!!
遊んで貰ったり遊びに行ったり、すごく楽しかった!!
構って下さる方がいらっしゃるのはとても有り難い事です…
来年も是非また構ってやって下さ…(平伏)

創作面は、文章がな。全然進められませんでした。水面下ばかり。
ちょいちょい短編は書いていたけど、がっつり書いたのはアンソロだけだったな。
ううんと、短編…
TTSSで書いたいくつかと、アンソロで2つと、パラレル?のがいくつかと、TLSSはカウントして良いだろうか(笑)、今月になって本編のをちょっと書いたり。文字数カウントしてもすごく少ないんだろうな。
来年はもっと書いていきたいです。目指せ完結。毎年言ってる気がするよ(爆)
書いてて一番楽しかったの、自宅だったら突発短編で書いたバレンタインかもしれない。
単純に火立家が好きなだけです。遊周辺の人たち書いてるのすごく楽しい。
文章書きたいなぁ!
絵は落書きいっぱいやったと思います!ただし落書きばっかだったなぁ。
PC直描きで落書きするようになった…のはいつからだったっけ。今年だっけ。
下書きから直描きするようになったのは今年かもしれない!
オフ会の度にもっと表現上手く描けるようになりたいなーと思うのですが、その特訓みたいなのはなかなか出来ないんですよね。やらなきゃって思わないとそりゃやれないのは当たり前なんだけども。絵をメインにってするつもりはないけど、もうちょっと書きたいって思う物を思った通りに表現出来るようになりたいな。
絵じゃなくても、それが文章であっても、他の何かであっても。

うちの連中だと、今年はクラロス・ルクス・晴乃・姉貴が表立ってきてくれたなーという感じ。ダリアも今年に入れていいかな。アナザその後の連中。特に蔵がもう!予想外の弄り方して頂けてすごい楽しかった!有り難かったです!そうかこいつこういう弄り方していけばいいのかと方向性が分かりました。
来年はこいつらちゃんと動かしたいな!楽しみであります。
それ以外だとやっぱり黒翔と左翊かな…、自分の中でもよく動いてくれた奴らなので構って頂けたり妄想して頂けたりするのがすごい嬉しかった!有り難いです。
Enは本編にあまり動きがなかったからすごくアレなんだけど、本編その後に結構動きがあったので(水面下)個人的にはとても楽しかったです。くっ、こっちもすごく書きたい。そんなこんなでやっぱり森メン4人がとても気に入ってしまっているのでした。主人公達を大事にしたいね。
あっ、あと烈と臣の資料作ったのも今年だ!
臣を好いて頂ける事が多くて嬉しかった!!あまり出てくる事のない子でありますがこの子もちゃんと動かしてあげたいね。

そんな感じです!
2011年は本当にお世話になりました。
サイトを覗いて下さる方々、色んな場で構って下さる方々のお陰でまた一年を楽しく過ごす事が出来ました。本当に有り難うございました。
また来年も、柑那と、うちの連中をどうぞよろしくお願いします。

残りの時間はテレビ見たりカウコン見たりで過ごすよ!
あと多分うまくいけば日付変わったらトップ絵変わってると思うよ!←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1254-055b1cd0