2012年! 

新年明けました、おめでとうございます。
今年もサイトやうちの連中や柑那をどうぞよろしくお願いします。
今年の目標は… 本出したいです。その為に本編終わらせたいです。
いつもと比べたら割と明確な目標な筈なので、頑張りたい。
あとはもう、のんびり楽しく過ごしたいです。キリキリキツキツはあまりしたくない。
何かを達成する為のキリキリだったら頑張るけども。原稿の締め切りとか。締め切りとか。締め切りね。
それと、毎日…っていうとちょっと今の私にはハードル上がりそうなので、適度に頻繁に文章書きたいです。
それよりちょっと少ない程度に、絵を描きたいです。
5回くらい旅行行きたいです。

年賀状も沢山届いております、ありがとうございますー!!
イラストみんな可愛くて格好良くてにまにましっぱなしです…えへへ、嬉しい。
辰年っていいですね!皆様ドラゴン描いてらっしゃっててによります。格好良い… というか皆様すごいな!!
動物描けないことに定評のある私はと言うと、龍だからって遊と竜描いておりますすみませ…
ら、来年は描けるんじゃないかな!(蛇)

年末はギリギリまで記事書こうとしてたのに新年一発目の記事は遅くなりました。だらっております。
昨日実家から戻ってきて、また一人でだらだらとやっております。
案の定バスは渋滞に巻き込まれて5時間半バスコースになってぐったりだったくせについったやすかいぷが楽しくなって気が付いたら大分な深夜帯まで起きてしまっていて、やっぱり案の定今日ぐったりでした。なのに買い物行ってがっつり買って、重量に色々と負けた…これは、重い。
買ったものと言えば服くらいなもんなんですが量があるとそりゃ重くなりますよね。
今週末に北に押し掛けるので、それの装備品等々。ヒートテックをやっっっと買いました。
買うつもり無かったんだけどよくよく考えたらいい加減この夏物バックはあかんだろうと思って(半額になってた)鞄も購入。靴も買う気になっていたんだけど気に入る物が見付けられませんでした。ううん惜しい。私がこんなにガンガンお金使う事なんて滅多にこないというのに。今日は珍しくカード解禁日だったのでした。
そして年賀葉書を追加で買ってこようと思っていたのに荷物多すぎてすっかり忘れてたああああorz
明日買って来なきゃだ、そしてすぐ印刷しなきゃだ。寒中見舞いもそろそろ書いて出さないと。
何気にやること多くてやらなきゃなのでバタバタしなきゃです。今日で一作業クリアできるかな、しちゃいたいな。

そんな感じの2012年一発目の記事でありました。
あっ、サイト更新してました!トップ絵だけですが、あけおめ仕様。今月中には次の描いちゃわないとだよ。
近い内に12月分のログアップしたかったけどその前に旅支度だな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1255-1729e00f