スポンサーサイト 


また元に戻る 

仕事始めでした。
始まってそうそうウガーーー!!とイラッとしてしまったので大変先行きが不安です。
これは私の我が儘だ…そうだ我が儘なんだ…そうなんだ…
どうにかこうにか頑張っていきたいです。も、もつかな…笑
そして寒い寒いと思っていたら見事な初雪だったのでした。わ、わー…
天気予報見て降るかなーとどうかなーとのんびり構えてたら思ってたより降って下さりました。横殴りに。
地面に着いてすぐ溶けるような雪なので積もる事はなかったですが、結構びっくりした。
北はこんなもんじゃないぞ…!
帰りには大分前から欲しいと思ってたヘッドセットとヘッドフォンを買って帰りました。
ヘッドセット、こう、欲しい機能というか造りを合わせ持ったやつを置いてて欲しかったです。ちょっと妥協してしまった。

そんなこんなで。
何気に北への出発が明後日ですよ明後日ですってヨ!!!うああああ全然準備できてないよ!
只今資料本増刷分の印刷なうなのでした。増刷しないって言ったのどこのどいつだ。
なんかこうやっぱり名刺代わりになるような物を持って行きたくなってしまって、つい。エガフルイヨー
印刷している間に他の事をやろう…としてブログを書いている。他にもやる事あるだろよ私。
服とか下着とかそのあたりの日用品的なあれこれは多分大丈夫じゃないかな。あああでも一人ファッションショーしときたい。マフラーかストール欲しかった(過去形)
今日中に足りない物把握しとかないとだ。最悪現地調達だ。というか普通にそれは可能だよね。
調達できない物あれこれを確認して詰め込もう。資料本とか、お渡しする物とか、お土産とか。DSとか!
あ、あとな、割と問題な気がするんだけどな、私帰省して以来まだまともに絵を描いてないの!
よろしくない気がする…描き慣れとかないとだよよ。

よし、さぎょってくるよ!焦ってるから大変そうに見えるだけできっと実際は落ち着けば数は少ないはず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1256-0631f647
