スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきてしまったよ 

北の大地より帰還しました!
めちゃくちゃ楽しかったあああああ!
あっという間の3泊4日でした。ホントいつも思うけど終わるのが早いわ…
前回の北海道(GWの)はまるっと10日間行っていたので尚更短く感じます。
色んな方とお会いできて構って頂けて遊んで頂いて楽しかったです!本ッッ当に有り難うございました!
そして道外組とは初日から最終日まで行動を共にさせて頂いて有り難かったです(*´ω`*)
ホテルに一人じゃないってなんて楽しいんだ…
描いて頂いた絵もたくさんで!
いい加減オフ会ログをアップしたいよ!どこからだ、去年…じゃない一昨年のSWからだ。
一昨年のSW、去年の東京、去年のGW、去年のSW…が大きいオフ会で、あと間間に遊んで頂いた分。
すごい、枚数になっております…笑 ありがたやー!
創作以外の部分でも、とにかく雪!雪に感動して!街中が白いよーー!積み上がってるよー!!
降ってきた事にもびっくりしたし、雪の結晶を初めて生で見れた事にも感動した!綺麗!!
雪を蹴ってみたり手を突っ込んでみたり、はしゃいでしまいました…楽しかった。そして冷たかった。
気温的には覚悟していた程寒くはなかったけども(現地の方々曰く、暖かかったらしい)ひんやりした空気が気持ちよかったです。たぶん、こっちで同じ気温になったらもっと違う感覚なんだと思う…ううん不思議。

今回頂いた絵の集計をしてみた。
やっぱりものすごいアナザ率です。圧勝過ぎた(笑)
で、くっそうまた黒翔が多いよ!でもルクスと黒翔の同数一位でした。
オフ会で描いて頂いた枚数だったらルクスの方が多かったです。以前webで頂いた絵の元絵もカウントしたので…
次点がダリア、右華、晴乃。
アナザが圧勝というかEAAが圧勝というか、女の子達圧勝というか。そう見ると黒翔すごいな…
ありがとうございます!
でも真の圧勝はどう考えてもぐりこです。私の手元にいる分だけでルクス・黒翔と同数だったので、他の方の所にいる分合わせたらもっと多いはず…笑
可愛いぐりこと、クリーチャーなぐりこと、描く人によってすごく変わりますね… 凄まじかった。UMA怖い笑

そんなこんなで明日からまた平日だなんて信じたくないけど週末の旅行(←)の為にも頑張ろうと思います。
4日行ったら休み!4日行ったら長崎旅行!
こんなに毎週末に予定入ってる事なんて………去年のSWでもありましたね!笑
すげーありがたいです。楽しみがあるって素敵!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1258-6798129b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。