スポンサーサイト 


創作新年会オフレポ1 

先日のオフレポ!
一気に書いちゃうつもりでしたがだらだらやってたら時間掛かってしまったので2分割。
2日目までのレポです!
…というか実質オフ会は2日間だけだったんだからそんな長くならないはずなのに…柑那さんクオリティ。
でも大事な所すっとんでそうだよ!爆

追記からになりますん。

【冬の北オフ1日目】(1月6日)
・平日の出勤時間に比べたらちょっと遅いからって余裕ぶっこいて早寝できなかった件
・余裕持ったつもりが私にしては結構ギリギリだった出発
・TL見てると何やら不穏な気配。え、欠航…?
・空港着いて確認したら出発が遅れてるとの事。前日の雪がすごかったらしい。
・ハラハラしながらお土産買いつつ出発口に向かう
・出発送れてる分早く札幌向かうぞ!と思ってキャリーは持ち込む事にした
・カ ッ タ ー 入 れ て た よ orz
・さよならカッター、君の事は忘れない…
・目の前にポケモンジェット(しかも札幌行き)
・乗りたかった…(私が乗るのは日航です
・飛行機は30分遅れでしたが無事飛びました
・地上を見下ろして雪!雪!とはしゃぐ山の上
・\北海道真っ白/
・空港も雪積もっておりましたすげぇ!
・無事到着してメールとついったー見て総八さん?!と焦る
・無事飛行機乗れたようで良かった…
・色々ダッシュダッシュでなんかタイミング良く電車も乗れたのですぐに札幌に向かいます
・初めての時はめっちゃおろおろしてたのに慣れたものよな。
・でも札幌着いてから迷ったよwww
・待ち合わせ場所はホントにポケセンにしてました
・瑠璃さんささげさんと合流!お久しぶりですー!
・ドラたま受け取りクレーンゲームで格闘し、オタマロをゲットする
・この後オタマロが全力で弄られるとは正直思っていなかった(笑)
・ちらっとキミさんとお会いしたあああああ初めまして!!!
・噂通りの方でございました、キリッスラッで可愛らしい方だ…
・ネカフェに移動して映画鑑賞会!レシラム!
・初見でしたが笑ってはいけない所で笑ってしまってだな…笑
・ユニラン怖い怖い怖い!
・ゼクロム様の印象が大分根付きました
・ビクティニ超可愛いな!!!もだ…これは、買ってしまいそうだ(ぬいぐるみ
・ささげ先生にカードお渡ししたらカード頂きました、爆笑しました…
・待ち合わせ場所に移動して、呉葉さんアキトさん総八さんKaLさんと合流!
・夜ご飯に移動する時雪にはしゃぐ
・初串鳥!お通し?ではないけど大根おろしにびっくりしました。
・とにかく頼む!ポンポチだっけ、あれ美味しかったです(*´∀`*)
・何話したのかは覚えておりません←
・氷上さんもご到着!わーいお久しぶりですー!
・食べる!飲む!デザートにアイスも頂きました美味!
・外に出ると雪!雪ーー!!そわそわはしゃいでしまった。
・駅に向かい、方向が同じだったKaLさん交えてコンビニ寄ってお酒を買い込むホテル組
・つまみにどっちゃり買いすぎです(笑)
・今回氷上さんと同室でホテル取らせて頂いたのでした、わーい!
・総八さんも呼んで3人で二次会(笑)
・なんの話してたっけ、結構女子力あるような会話したような気がするよ!
・肩凝り過ぎてマッサージが半端無く痛かったです…
・お酒は買ったけど普通の飲み物買ってなくてちょっと後悔した夜でした


【冬の北オフ2日目】(1月7日)
・起き出してのそのそ準備してホテルチェックアウト!
・地下歩行空間のサブウェイで朝ご飯、そして昼ご飯を買う3人
・呉葉さんと合流して和室に向かいます
・雪道!雪道!いちいちはしゃいでしまう私。そして何度か滑った
・雪の上をキャリーごろごろさせてしまってた
・和室綺麗な所でした!テーブル普通に置いてあった!ありがたい!
・会場設営してたら皆様続々ご到着
・この日集まったのはえっと最後まで含めて13名
・呉葉さん、ささげさん、アキトさん、瑠璃さん、水琴さん、竜帝さん、
 クロサワさん、KaLさん、のはさん、総八さん、氷上さん、鉄子さん、私
・お菓子の量が半端無い!すごい!道内外、机に沢山!
・KaLさんのシフォンケーキが毎度ながら美味しいです。オレンジ好きー
・がらっと扉開けたらクロサワさんがいらっしゃった事がなんだか楽しかった
・クロサワさんとKさんのお土産なプリンがものすごく美味!濃厚!
・皆様集合した所で30分タイムトライアル
・私確か5枚…くらいだった気がする
・残り3分って言われた時次がアキトさんで、テトラ描くのは忍びないかな…とちょっと迷う
・ぐりこ2枚頂いたよ!爆笑 一番迷い無く10秒くらいで描けるヤツだと思ってますキリッ
・タイムトライアルクオリティじゃないのとか混ざってていつもびっくりする
・くじ引きお題。名前くじとお題くじ引いて、引いた名前の方のキャラさんでお題をこなすというもの
・私が引いたのは、氷上さんとこのキャラで、「着ぐるみで二枚目半」
・なんかもうホントすみませんって勢いで誰なのか分からなくなってしまった(着ぐるみだーもーのー
・頂いたのはアキトさんからクラロス、お題:鼻毛
・すごい格好いい回避の仕方だったーー!!や、ホントに格好いいッス!
・ていうかアキトさんの描かれる蔵が超格好良くてだな…もだってしまった
・でも鼻毛(笑)運命の糸(笑)
・2回目も同じ感じのお題くじで、そこに自分とこのキャラを加えてコラボするってもの
・引いたのは、瑠璃さんとこのキャラで、「髪を結う」
・パオの髪を迅夜が結ってる図を描かせて頂きましたもっと奇抜に可愛く結いたかった
・頂いたのはささげさんから、右華+チェノエ、黒翔+ドロー、お題:見せつける
・ささげ先生流石です有り難うございますwwwwwな見せつけッぷり
・おねーさんがとても楽しそうで何よりでございますwww
・ドローまじドロー
・今回のドロー、至る所で常にネタにされまくってて凄まじかったです \葉っぱ!/
・その後くじで席替えをして、リレー四コマを!恒例になってますね!
・席替えしたのはあれです、並び大事だからね!笑
・私の描いた一コマ目は水琴さん→竜帝さん→アキトさんと進んでいったのですごく予測不可能でした…
・主人公すごく頑張れ爆笑
・この時の四コマで一番印象残ってるのはやっぱりささげ先生とこのツイッターネタ
・もう、好きすぎるwwwww
・しばしフリータイムだったのかな、そこにいらっしゃる鉄子さん!初めましてー!!
・資料本お渡しの行列がすごかったです、皆さんちゃんと並んでた(笑)
・描きたいのと読みたいのともだもだするタイム
・この日も四コマは全コピーにて配られました。これもう本作れますよね!笑
・のはさん、竜帝さんとお別れして夜ご飯へ
・のはさんとはこの日でお別れです、有り難うございました><
・夜ご飯は中華料理屋さんです。座った位置によってはお話しできない方多数。
・それくらい大人数ですよいつもながらにすごいなぁ、有り難いなぁ。
・お通しがシューマイでびっくりでした!美味しかったー!
・枝豆がめっちゃ美味しい!胡椒美味しい!
・餃子のラー油は辛かったです…辛い物平気な方ゾーンと苦手な方ゾーンに別れるテーブル
・ふかひれ!ふかひれ!
・何のお話ししてたっけーーー!爆
・料理美味しいと料理に夢中になって会話内容忘れてしまいます…
・デザートの杏仁豆腐も美味でした(*´∀`*)
・解散後、道外組はKaLさん宅へ!お泊まりです!
・てくてく歩いて買い物して電車に揺られてKaLさん宅着 お邪魔します!
・とりあえず雪道にはしゃいでた私(いい加減落ち着こうか
・ストーブに暖まりつつ、モンハンなさってる氷上さんとKaLさんを眺める
・わ、私も持ってくれば良かった…笑
・総八さんと喋ったり頂き物を振り返ったり復習したり
・気付けば随分と夜は更けていたのでした(笑)

オフレポ2に続く!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1259-7418ea7b
