スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやいはやい 

なんやかんやであっという間にこの時間です。は、早いってば…
今日は帰宅してからごそごそキャリーを片付け(←)、部屋を片付け、週末用の荷造りしておりました。
旅行だしー!とか思ってたけど一泊二日にキャリーはいらんだろうと今日になって気付いたので撤去です。
でもキャリー以外に旅行鞄らしき物を持っていないのでどうしたものかと考えて結局普通のバッグです。
ど、どうせホテルに置きっぱなしだし!(たぶん
というか、ホテル泊ってなるとアメニティに頼ってしまって全然荷物無いんですよね。
有り難いようなちょっと物足りないような。有り難いけども。
合宿だとかお泊まりだとかでのパジャマパーティーみたいな雰囲気が結構好きです(*´ω`*)
そんなこんなで週末はまた旅行に行ってきます!長崎!北からの来訪者、Kさんを迎え撃つよ!
とか言っているとすごく明日出発な気になってしまうのですが、明後日出発です。
明日はザっちゃんと合流です。そわそわ…
思えば長崎市は中学の時の修学旅行以来です。
でもあの時ものすごく全力で楽しかった記憶があるんだ。
5人くらいの班でふらっと街中探索して、でも絶対に行かないといけないチェックポイントみたいなとこも回って(それが出島とグラバー園とめがね橋…だったかな)、最後のグラバー園だったかオランダ坂だったかでお土産買ったりして。クラスメイトの子がオルゴール買ってたのがすごく印象に残ってる。帰りのバスの中で聞いてたんだよなぁ。懐かしい。
すごく余談ですが、丁度その頃にEncounterの大まかな所が出来た。修学旅行にノートを持って行かなかった事を後悔したくらいに文章熱がすごかったようです。な、懐かしry………爆
佐世保に行ったのとハウステンボスに行ったのはもう1年以上前なんだよなー、早いなー
ふとそんな時間の流れを実感すると、途端に怖くなるんだけど、逃げられる訳ないんだよな。と。
正月に親戚に言われた事を唐突に思い出してしまった。悪い事じゃないし大事な事だとは思うよ。でも怖いよね。
…………なんでしんみりになってるのーーー!!笑
とにもかくにも週末が楽しみです!
明日の仕事マジ吹っ飛べ!!

早いと言えば。
北に向かってから明日であっという間に一週間ですな。一週間って短いなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1261-033ba6f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。