長崎旅行に行ってきたよ 

長崎に行ってきました!
一泊二日の旅行だったのですが、なんかすごく濃厚で充実してて、あっという間だったのに時間がゆっくりだったような気がします。昨日行って今日帰ってきたってなんだか思えないくらい。
金曜夜の仕事後にザっちゃんと合流して、土曜朝に長崎に向かったのですが、金曜がすごく前に感じる…
北から呉葉さんがいらっしゃって、そこに押し掛ける形で便乗してしまったのですが本当すごく楽しかったです!
いいなぁ、長崎の雰囲気すごい好きだ。坂の感じとか、異国な感じとか。そそられる!
オフレポ…というのもなんか違和感か、旅行レポ?はちゃんと書けたら上げたいです。
取り敢えず先に一つだけ書いてしまおう。
夜景を見に行く時に暗い道歩いてたら盛ッッ大に転びました。人前であんなに盛大に転んだのいつ振りだ…
手の平や膝の傷はすごい軽傷だったので殆ど気にならないのですが(膝のがちょっと痛むくらい)、今日の朝くらいになってから肩に違和感が出てきて、今現在結構、痛い。肩凝りとは何か違う感じに痛い。あまりよろしくない気配ですわ。
どんだけ転ぶの下手だったんだという。あまり何事もありませんように!

今日はちょっとぼけっと過ごそう。既にだらっとやっているんですが!
明日仕事って思いたくないわね。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1262-edd7dff0