スポンサーサイト 


創作イベント 

だから油断するとぽんと空くんだってば。
週末になるとかえって記事が書けない気がします。今月はまあ出ずっぱりだったから仕方ないとして…
書かなきゃって思っている訳ではないんですが、なんとなく書いておきたいなーとは思っているのでした。
昔やってた習慣をなー、続けておきたかった。

今日はコミックシティに行ってきました!もちろん一般参加です(笑)
サークル参加憧れるぜ…
ふらふらーっと創作スペースを巡り、本があったら立ち止まり、手に取って中見て、「ください」と、そんなのを連発してしまいました。漫画とイラスト集ばっかりですが、本を10冊以上は、買ってる。
以前買わせて頂いた方の漫画もなのですが、完全に一目惚れで手に取ってしまったのもあって!
ちょ、これは、資料本とかあったらものすごく欲しい…このレベル。やばい超好み。もやしが印象的すぎた。
しばしストーカーしたい所です。むぐ。
このキャラ好みです!!っていうのを自重せず騒いでしまったり、しみじみと「好きです…」とか伝えてしまったり。
あの場は自重というものが結構あっさり飛ぶ場だと思います。だって次はお会いできないかも知れない。
自分の好きなお話を、自分のキャラで好きなように描いて、それを楽しんでいらっしゃる。その空気が好きです。
気が付けば水彩絵ばかり見ている辺り、やっぱり私水彩イラスト好きなんだなーと思いました。素敵。
あとレイヤーさんがね!すごい素敵で!美人さんだなぁ格好いいなぁと撮影スペースぐるぐる歩いてしまった。
ボカロがやっぱり多くて、あと銀魂もかな。サブマスが意外に多くてびっくりした!しかもちゃんとお二人で合わせてらっしゃる。バチュとかヒトモシとか乗せてらした。素敵…
お腹いっぱい満喫したのでした!
そういえば今回はプリオンリーがあったからか、鉄擬がめっちゃ多かったです。すげぇ…
現地合流したザっちゃんとふらっと巡り、そのごカラオケに。本読んだり歌ったりご飯食べたりとまったり。
最後に歌った曲でなんかとんでもない事態になったりして(笑)色々やってみたくなってたり。
創作って楽しいよなぁ。やってみたい事とかがどんどん出てくる。尽きないです。
今度はサブウェイ行きましょうぜ!私一日に二度でも全然余裕よ…

ここ数日めっそりぐったりだったのはやっぱり時期的なものだったみたいで、大分テンション上がってきました。今日が楽しかったっていうのもあると思うけど。創作したいぜ…
本作りたいです。でも売る為の本じゃなくていい。自分だけで持ってればそれで充分、みたいな。
形にしたいなーっていうのが一番。
でもそれ持ってイベントとかに出れたらきっと楽しいだろうなって思う。
でもイベントでたくさん手に取ってもらえるほど、引き付けるような絵が描ける訳でもないし、文章上手い訳でもないし、加えてそこを改善しようとしている訳でもないし、で。ううん、何が言いたいのか分からなくなってきた。
そんなこんなで少部数の本作ってイベント出る目標です。ってだけ!個人的締め切りは3月な!待て次回!(何がだ

あっ、そういえばすっかり忘れてましたが霧氷誕でした!おめ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1265-072602d8
