スポンサーサイト 


ゆーきやこーんこ 

火曜日です。雪降りました!
関東辺りは大雪でダイヤ乱れたり色々と大変だったようですが、こちらはまだ雪ー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とはしゃげる感じでした。私だけか… 雪降るとまず積もるかもしれないって事に少しだけ期待します。朝起きて地面白かったらいいな!!とか。歩くの大変だとかそんなのは二の次なのだ…
何やら明日も雪予報で、来週も雪予報だそうで。そんなに冷え込むのかいな。
雪降るとテンション上がるけど寒いのはね、長くは続かないで欲しいな。できれば風吹くな。

あれやろうと思って帰ってくるのに悉く違う作業に変わってる今日この頃。
ううんどうにかしないとだ。
キャラ語りを考えていたら空白だった部分がちょっと詰まったりして創作意欲上がっております。
決まり切ってない部分まだまだたくさんあるんだなぁ。そりゃあるよなぁ。
あと、キャラ同士の相性みたいなものも考えると楽しいです。
一通り組み合わせみたいなのは考えた気でいたんですが大体アレなフィルターが掛かってるから、ちゃんとした?本編的な?相性みたいなのは深く考えたこと無かった。
森メン4人はお互いそれぞれ全員と相性がいい、と思う。誰かと2人きりになっても普通に話せる。強いて言うなら竜と涼が遠慮のし合いでちょっとぎくしゃくするかもだけど酷い方ではない。なんかそんな感じなのを…全パターンとか言ったら多すぎて考えるの放棄しそうなので思い付いたらぽーんと投げたい(笑)
迅夜と黒翔の相性が良いのは迅夜自身がどっかこっか誰かに頼りたいって面を持ってるからだと思う。左翊相手だとそれが出来ないもの…かといって黒翔に頼りたい訳ではないんだけど。気にしなくて済む。

連日夜更かししっぱなしで結構眠気というか何かこう眼精疲労的なものもきてそうなので今日こそ早寝を目指してみたい所です。誘惑に負けるな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1266-71065c4e
