ぽぽぽぽーん 

いつもコンの申し込みとかは妹任せにしていた私ですが、ファンクラブに入会したのを機に自分で申し込みしてみました。
案の定いつ当落発表だったのか分からないままでいたのですが(…)ついったのトレンドにそれっぽいのが出てたから、発表された?されてた?な気持ちで会員ページへ。まずログインの仕方から分からず、ログインしたらしたで当落結果の確認方法が分からないという駄目っぷり。おおう…
そんなこんなでやっと確認してみたら、 第 二 希 望 の東京ドームの2日目が当たっていたという。なん、だと…
慌てて母様に報告と相談兼ねて電話してみたら、第二希望は書かないよ、行けないのに当たったらどうするの、と言われてしまった。それもそうだだがしかし書いとかないのはなか不安でな!ていうか書いてなかったら完全に落選だろ!とわたわたしてしまっておりました。
いいい行きたいよ、ドーム行きたいよ。行きたいけど、時期がね!GW直前だぜ!交通費がだな…!
というか、マリメセに行きたかったっていうのも、も、も
チケが来るまでもうちょい考えてみようかと思います。2枚あるからいざとなったら妹らに譲るよ…

そんなこんなでなんか色々ぽーんと飛んでしまったよ!創作するよ!
色々と停滞しすぎだな。。
ぽんかんが美味しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1267-5e9a9527