スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきゆき 

今日は仕事場でちょっとごたついた事があって、うおおおおおおい;となってしまったのでした。
なんだろう、慌てたというか呆れたというか(-_-;)←ホントにこんな感じ。
ううん何事もなかったからよかったものの、あれはちょっと危機管理がなさ過ぎたんじゃなかろうか。
何も言わなかった私があとからあーだこーだ言った所で意味はないんだけどな。うーん。

ここの所連日雪が降っておりますよ!!!もちろん積もりやしない。降ってるだけ。
なんかな、じっと見てしまうなーって思った。降り方が綺麗なんだもん。ゆっくりはらはらしてて、風に流れてて。
雨が風に流されてーっていうのとは全然違って。すごい綺麗。あと儚い。
雪の静寂の雰囲気すごく好きだなぁ。
憧れ混じりの妄想部分多いけど私のイメージはこんな感じなのだ…

てな事を考えながらふと思い出して、アナザの突発短編読み返してみたら笑いが出てしまった。
大体内容忘れてるくらい勢い任せだったからな、これは…うん。でもちょっと使いたいや。修正入れたらいけないかなー
ブログに上げた突発短編ってサイトに載せてなかったりするから自分でも忘れてしまうのです。。。。。爆
サイトに載っけない理由はパラレルワールドばっかりだからなんだけどね。
パラレル置き場とか作…る気はしないな!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1268-64caabb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。