どーんといってしまった 

そういえば突発雪話投げて放置してました…
言い訳は別にいっか。
私自身が雪をあまり見た事がなくて見る度にわーーー!!ってなってしまう人なので、なんだろ、感動とまで言うとちょっと大袈裟かもだけど、気分が高揚してしまうというか。それで雪が降る度に何かしらの突発話を書きたくなります。私が絵ばかり描く人だったら絵に表したと思う。音楽作る人だったら音にしたんじゃないかな。そんな感じ。

そんなこんなで気付けば週末も終わりなのですが、それと同時に1月ももうすぐ終わりですね。
は、早いよ…
でもよくよく考えるとまだ年明けて一ヶ月経ってないのかーという感じ。濃厚な一ヶ月だったからかなぁ。
しかし作業進捗的にはとても、とてもよろしくない。どうする、どうなる私!
その割にはあっちこっちに脱線していくのです。集中力続かなくなってますね。。うむむ。
飽き性になった?ううん。作業に集中できないのは元からだ。

版権でも芸能でも何でもそうなのですが。
ものすごーく好き、とか、ハマった!!とか、やべえええええ滾る燃えるやべええええ!!とか、そうなった時、一人で居る時は大体声に出して騒いでるんですが(外に聞こえない程度の声で)、それを文字に出来ないなーと、思ってます。文字というか、他の人に伝える手段?として。ついったーでもチャットでも実際のお喋りでも、なんか苦手。言葉を選べないっていうのもあるけど、表現するのが苦手というかできないというか。物事の好き嫌いに正解も不正解もないとは思うんだけど、伝えた時に否定されるのが怖いんだろうなーと、思う。十人十色で色んな意見があってそれこそCPだってめちゃくちゃパターンがある訳だし一致する事の方が少ないんだろうけど、それでもなんとなーく、ビクビクしてしまう。ハラハラしてる。…損してそうだ。
自分がこれのどのあたりがどんな感じに好きなのかっていうのをちゃんと言えたらなーと思ってしまいます。好きを発散したい!無い物ねだりかな!!
そんな事を考えたきっかけが某アニメを見てしまって且つハマってしまって滾ってしまってぎゃあああああ!な状態になっていたからなのですけども。相変わらずハマるのが遅いです。でも今回ちょっと早い方だった。
滾った結果EDのトレス(超一部・静止画)描いてしまったとか。
朝から見てて夕方まで見てしまってました。取り敢えず半分。お前他にする事あるだろうよ…とは思ったけど、つい。
あとは追記に書いとこうと思います…す。

つまるところDRRRなんですけども。
元々ばっかーの好きだったから気になってるアニメではあって、でもなんか世間的にすごい流行ってたから天の邪鬼精神働いて見ようとしてなくて(爆) そんな作品沢山あるよ…勿体ないな私。
実はキャラもストーリーも全ッ然知らなくて、しかも主人公とかキャラの名前とか完全に勘違いしてました。
あんまりにもよく見掛ける名前だったから折原ってのが主人公だと思ってて、あとリンヤだと、思ってたよ。うん。
\(^O^)/どっちも違ぇぇぇええ!
あと、折原さんすげー人気(に見えてた)だから絶対好きにならんし!(←天の邪鬼)って思ってたら、ED見て気になってたのがその人だった。なんかすごい敗北感。くそう。好きです。
取り敢えず3話(確か)のやり取りにひたっっっっっっっすら悶え転がってギャーギャーやってました。よ。静ちゃんマジ静ちゃん。ツボ突いて下さって有り難うございます平伏。
でも全体的にみんなすごい好きで、うっわこれ一番贔屓誰だろう!って途中まで自分でも分かってなかったんですが、話進む内に段々、ちょっと紀田早く出てこいもっと出てこいオイコラ状態になってて、あ、好きなんだな、って、実感した。すげー、好き。何あの子可愛い。やり取りがいちいち可愛い。アニメ離脱して真っ先に探したもの臨正。探し方迷ったけど。うん、好きです…
あまり深みに行くとまた暫く戻って来れなくなりそうなのであっさりと引き上げる感じで行こうと思うよ!
なので今日だけで色々爆発させておいた。落ち着くよー

ついでに。
しずとかしんらとか出てくるお陰様で案の定大変です私の脳内。つい、こう、当て嵌めまくってしまって。
臨が迅夜でねーさんが姉貴だったら色々怖い。この流れ本編に入れたら私が凄く好み(だからやらない)
EDトレスも、最初やってみたいなーって思った段階だとキャラ知らなかったから絵面だけで考えてたんだけど、キャラ分かるようになった後だと配置変わるなーと思ったのでした。トレス全部描いて動画作る程の根気は今は無いけどな。
うん、すごく楽しい時間でありました。ぶっちゃけDVD-BOX欲しいぞ!!笑
あと昨日静誕だったんだね!なんというタイムリー。
そして最初から予感はしていたのですが、ばっかーの見たい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1270-dff81c2f