スポンサーサイト 


どかどかんと。 

また今日から平日です。乗り切るぞーなんかちっちゃい不安要素あるけど気を付けてたら大丈夫なはずだよー
ここ最近ずっと飲んでたダージリンを使い切ってしまったので今日はアールグレイ。
正直美味しいお茶がどんななのかをちゃんと理解できないっていう自覚はあるのでこの味が正しいものなのかどうかは分からないけど、アールグレイの方が好きかも知れない。でもさらっと飲めるのはダージリンかな…
その中でも違いがあるんだとは思うけど。

Σぶは、下の下の記事に拍手有り難うございますぎゃあああ!
何かの押し間違いだったとしても有り難うございます…す…そわそわ。
サイトの方の拍手下さった方も有り難うございます!!ひーー!ありがたや…

昨日に引き続きDRRRフィーバーやってます脳内。大変。
色々考えて、いや考えなくても分かってたけど、臨也は私の嫌いなキャラのパターンです。きっぱり。
作品としても嫌な奴として描かれてるからいいよね…
すっげ嫌いで、でもそこが好きなんだと思う。
正義の味方が好きな訳ではないんだけど、何かしらを内側からぶち壊すキャラがもうホントどうしても駄目!!ってくらい嫌いで、大体好きです。癪だけど好きなんだよな…
好きになれない人もいたけど。BR2のノベライズの方だけかな、出てきてW7の計画ぶっ壊した人とか初めてキャラに殺意を覚えた。名前忘れた←
取り敢えず紀田と同じ経緯を辿ってる気がする私。なんか悔しい…踊らされてるみたいで悔しい(笑)
あと静ちゃんは格好良すぎて好きって言うのが癪かも知れない!なんでこんな対抗心持ってるの私!笑
あっちこっちからツボ突かれすぎて判断力無くなってきた気がします。王道ってどこなんだ。
私は臨正と静セルが見れればもうそれでいry
あと臨と静がとにかくひたすらギスギスやってたらそれだけで幸せ。
あの悪人面見る度ゾクッてして悶えてしまう。好きすぎた。
原作とストーリー違うんかなぁ。原作も読んでみたい。
二次を色々見てみたい気はあるのですが、今探すとネタバレめっちゃ発掘しそうで怖いので我慢。

年に一回使うか使わないかレベルのカテゴリ:版権、の記事でした。
(追記)
年一回レベル所じゃなかった。そしてなんかすげぇ荒ぶってる過去の自分見付けて恥ずかしくなった(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1271-7109a5a6
