更新 

トップ絵がずっと年賀仕様だったのがいい加減アレだと思ったので変えてきました。
もっとさらっとした絵(?)にするつもりだったのにパーンと降ってきたものを描いてたらあんな事に。
ついでに言い訳をすると、平日夜更かししまくってかなり眠い頭で作業してたらForMeとか書いてたとかそんな…
もいっこ言い訳すると、元々描いてた絵はあの構図じゃないんだ…笑
それにしても迅夜さんが妙にキラキラしすぎてる気がする。塗ってる時は楽しかったんだけどーーー!
ハイライト過剰に入れまくって、段々減らしていって大体無くなる、っていう描き方よくしてます。
そういえば寝不足頭で投票付けてたのを外してきましたん。単に自分で恥ずかしくなったという(爆)

週末です!
今週末は特別な用事はなくて、あとここのところずっと早起き(当社比)週末送っていたので何もしない日!と思って夕べは目覚まし掛けずに寝てみました。9時くらいにメール着信で起きてしまったけどそのあと寝てみたら13時。よし。
いや、よし、じゃないんだけど。やる事は沢山あるんだけど。
明日は様子見て出掛ける予定なのでまた早起きするよ。
けどちょっと人混みに行くのは怖い時期でもある……

ところでBGMにDVDを流してみるととんでもない作業妨害ですよねそりゃそーだ。
でも音があるのが落ち着く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1274-9040b428