スポンサーサイト 


にちよーび 

何かを打ち込む前にふっと頭によぎる単語だったり挨拶文だったりするのですが、今記事書こうとする直前に浮かんだのは「あけましておめでとう」でした。時間が逆走してるよ。
あと帰路なうって言おうとしてお昼なうって言いそうになってることはよくある。だから逆走してるってば。

今日はふらふらっと出掛ける休日でした。
出掛けるから早く寝るぞ!って夕べは早寝するつもりでしたがうっかり動画見始めてしまって普段と大差ない事に。
アニメのMADとかは巡り出すと終わりがないなと思う。大体過去それで時間を潰してきてるよ。
というか、そう考えると本当に久しぶりにアニメはまったんだなーと気付いたのでした。ダブルオ→SDK→DRRRって。
どんだけ空いてるんだ…SDKハマってたの学生の時だぞ(笑)
それにしてもこの感じでハマるとそれはもうハマるというかいっそ中毒なレベルな気がします。自覚はある。
じゃなくて、今日の話。
いつも通りサブウェイ行って、モーレソース食して、それから行動スタートです。モーレソース美味しい。
スライスチーズのトッピングがイイ感じでした。
まずはサロンデュショコラ。
昨日北の方々が結構行ってらしたみたいで、その話を見ていたら欲しいチョコができてしまって!
和風の、手鞠の形のチョコを買ってきました。すごいかわいい。一目惚れでした。
あとその横に出展されてた巨峰とか柿とかのチョコも。こっちは美味しそうだったという好奇心から。
私はどうも日本のチョコに惹かれるみたいで、見た目が和風とかそういうのじゃなくても、あっこれいいなって思うと大体が日本製のチョコだったりします。
最近の出費がホント凄まじかったのでほどほどにって事でその2つだけ買って退散でした。
次に次世代WHF。ぶっちゃけ思ってたより人混みですごい疲れてしまいました、よ。
目当てはポケモン関連のブースあちこちだったんですが全体回ってしまいました。
おはすた見てるから名前だけは分かるものが多くて…というかおはすたに出てる方々いらっしゃったよな、うん。
でもなんかすごいおもしろかったし楽しそうだなぁ!って感じでした。すごい…
こういう企業主体のイベント?みたいな感じの、もっとやればいいのになぁって思った。
そういうのって東京ばっかりなんだもの。子供は全国にいるのよ。
それにしても私はやっぱりハイパーヨーヨーがすげぇ好きなようです。格好いい。憧れる。見てるの好きです。
小学生の時から男の子向けのおもちゃがホント好きだった。ヨーヨーとか、ミニ四駆とか、ベイブレとか。
ミニ四駆は今あまりないのかな…でも他のは結構今も流行ってたりしてて嬉しい(笑)
男の子達はもっとそういうので遊べばいいと思うよ!カードも良いけど身体動かそうぜ!笑 カードも好きだけど!
ノブナガは新しい情報はなかったけど、クリアファイル貰えました。あとオイチさんの衣装可愛い。
クレーンゲームのコーナーがあって、三猿たちがものすごく取りやすく配置して下さってたのでつい挑戦してしまいました。結果ヤナップ取れた!一発で!笑 全員欲しかったっちゃ欲しかったけど、こう、自重をだな…あと後ろ並んでたしな…
かわいいです。

そんなこんなでふらふらーっと歩き回りすぎて案の定帰宅後はぐったりでした。仮眠大事。
明日からまた平日だけども色々と気合い入れていきたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1275-eca81847
