どっぷりずっぷり 

トラックバックテーマが「時間を忘れて熱中した事・物は?」だったのですが。
そんなものいったいいくつあるのだという。
ハマった本は大体そうなるし、アニメでもハマると見続けてしまうし。
本とか読み始めると余裕で夜更かししてしまうので中々手を出せないってのもある。でも今すごく手を出したい。
DRRRはDVDを何回リピートしてるんだってくらい見てます。臨也と静ちゃんのやり取りのとこばっか何回も見てる。爆。
CPとかは全然考えてないんだけど単純にあの二人のやり取りがすげぇ好き。
というかDRRRはCP考えずに見たい感じかも。本編が楽しい。
サントラの為にDVD買ってしまってBGMはサントラです。すごく、好きなんだけど、どうするこれ!
曲聴いて台詞出てくる程度には見まくっていたようです。
思ってた以上にハマっている事に自分でびっくりしてる。
ん、この曲どこだ← MADで使われてるのは覚えてるんだけど本編でどこだあれ?

そんなこんなな日々を送っておりますが(…)
昨日は体調崩しておりました。喉がやたら痛くて?嗄れてて?な感じで、ちょっと怖かったので病院行ってきた。
熱無いからインフルではないだろーとは思ってたけど、それだと病院行かない方が良かったのかもとあとから気付く。
インフルな患者さんが数名程診察中だったりしたので、却って貰ってきてしまうかもでした。
こういう時正直判断に迷います。
取り敢えず薬は貰ってきたので喉風邪は大分良くなってきました。喋るのちょっとしんどいくらい。
乾燥大敵!湿度大事!
お湯片手に作業しようと思います。

アンソロ締め切りまでもうちょっとだよ!気合い入れようや!

それから、拍手有り難うございますーーーー!!
返信不要とのことでしたのでここから叫ぶだけ叫ぶ!!わーーい有り難うございます!!><///

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1276-1a82d459