スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウンしてみた 

木曜日!
思いっ切りご飯食べると元気になると思いました。
今日はご飯炊いた!肉焼いた!手軽な丼物!好きです…
濃いめに味付けた生姜焼きっぽいものを野菜と玉子と一緒に焼いてご飯に乗せただけ。
最近玉子が美味しくてしょうがない。美味しい物を買ってる訳ではなく、暫く食べてなかったからだという。
明日の朝ご飯用にパンを買ってきたのは良いのですが、ご飯3合炊いちゃったから明日の朝も丼物でいけるよ(笑)
それにしても、私はネギトロ丼が食べたいというのに!スーパーで中々ネギトロに出会えません。
売り切れてるのか仕入れが少ないのか……むぐ。海鮮食べたいです。
一人暮らししてると気楽っちゃ気楽なんだけどワイワイご飯に憧れてしまうのでした。
周りに知り合いが居ない地で一人暮らししようと決めたのは自分なんだから文句は言えないけどさーーーねーーー
運命を信じて、仲良くなった人がたまたま近所だったっていう巡り合わせを待ってみたいです。
割と本気(笑)

仕事終わって帰ってきて、作業前にブログ書くってなるとどうしても書く事が無くなる!
いや昨日の作業結果とかを書けばいいのかもだけど、ほら、ね、色々とね!(訳:進捗よろしくない)
締め切りを思いっ切り意識する為にデスクトップ常駐のカウントダウンタイマーなんぞ置いてみました。
日付じゃなくて秒単位でカウントダウンしてくれるやつ。結構、焦る。
今の時点で残り16日と2:53:25 って打ってる間にも変わるんだけども。
締め切りに対してだけじゃなくてもだらだらタイムのちょっとした引き締めになるかなーとか。
だらだらするの好きだけどね!愛してるよ!
そんなこんななテンションでやっていきます途中で疲れそうだな(笑)
自分とこの創作もちまちまやっていくんだい。
あと思いっ切り描きかけの絵をどうにかしたい。勢い任せな描きかけが数枚転がっているのでした。

あーもー、ふらふらっと池袋とか新宿に行きたい。そして臨也と静ちゃんを見掛けたい。嘘です。
でもちょっと東京行きたい熱がふつふつしてるよ。多分4月に行くけどな。
行くとして母様と現地合流して一泊二日な日程になると思うからふらふらとは遊べないとは思うけど。
んんん、別のタイミング狙うかなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1277-de281344
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。