ずぶずぶと 

どっぷりと浸っている感じです。
ここまでにするかーと思って再生止めてヘッドホン外して一息つく感じ。
なんかもう、DVD見てる間私呼吸止まってんじゃね?って言いたくなる。
なんでここまでハマってんのかなぁと思うけど、ただ単に好きだから、としか言えないや。
そんでもってネサフして、お気に入りのサイトさんに行って、じっくりとギャラリー回ってしまった。
版権サイトじゃないよ。DRRRの二次創作的なものは殆ど見てないんだ…笑
どっぷり浸ってます。色々なものに。
創作だったり版権だったり芸能だったり好きな物は沢山あるんだけど、こう、息止めて浸る程ハマるものは別格な気がする。
そういうもの見てても最終的には自分とこの創作に着地する辺りは自分らしいと思うけど(笑)
DRRR見てても、キャラの表情見ながら頭の中で文章に起こして、でもそれで考えた文章の書き方を自分の創作ではやってないよなぁとか思ったりしました。良いか悪いかは分からない。でもそう思ったことが面白かった。
今日見てたサイトさんの作品も、こういうワンシーンをスパッと描くのを、自分とこじゃ深みが出ないなって思ったり。絵の技術云々はさておき、自分とこのは浅い、気がしてる。深い作品に触れるとすごく引き込まれてしまうもの。
好きなものに触れるとテンション上がってるんだか落ち込むんだかよく分からない状態になる(笑)
ただ、ぼーっと夢中になってるっていうのはどうしようもなくあると思う。
この状態をなんて言えば良いんだろうな!熱中とはなんか違う気がする!
それで浸ってるって言ってるけど、こんな感じで良いのか…どうなのか…

そんなこんなで、ひたすら版権熱やってると見せ掛けて創作熱は消える気配ありませんでしたん。
費やしてる時間としてはそりゃDVD見てたらそっちの方が多くなるけどね!不可抗力だよ!(←?
結局は頭の中なんだけど。
作業実績示すべきか!ないよ!爆
アンソロは昨日が500字くらいだよ!
頭の中の展開では黒翔が母親とキャッキャうふふしてました(嘘
形になるのかなぁとか思ってる内は形にならないものとして、いつか形になったらいいなぁって思っておくことにする。

明日は休日!
何やらTLとかスカイプが静かな予感なので私もPC点けずにオフライン作業しようかな!
家でぽめらさんと仲良く大作戦。
…できるか、どうなのか。いっそ喫茶店とかに篭もってみたいけど近所の喫茶店入ったこと無いから勇気が要るよ!笑
でも多分まずはいつもの如くサブウェイ行くと思う。期間限定のモーレソースが気に入ってしまった!
ので、期間内にあと何回かは食べてみたい。試してみたいなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1278-e5aa5755