今度は今日の事 

467.jpg
真っ赤。
赤い絵のサムネってすごい劣化しますね!これ酷い…笑
あと目に痛い色ですネ。塗ってる時はもっと原色赤だったんだけども自分で直視できなくて色変えた。
遊のイメージカラーはまんま赤です、なのでこういう描き方はしっくり来る。
因みに迅夜さんは真っ青で描いてたんですが、青が一番綺麗に映えるなーと思った。キャラにじゃなくて配色として。
画面の性能?なのか、真っ青で塗ると縦に筋が入ってるように見えて、それがなんか好き。

今日も晴天だったのですが結局引き籠もってしまいました。外出てないや。
朝の内には起きてたのにだらだらやってたら午後になってて、作業スタートは午後一です。
真昼間からさぎょいぷというかアンソロいぷというかに混ぜて頂いた!
文章作業やってる時はいぷやりづらいかなーとか思いつつお誘い頂くとホイホイついて行ってしまいますテヘ。
でもサボらずに作業できるから!すごく有り難いです!あとちょっとずつちょっとずつ焦らせて頂いた(笑)
15分タイマー、良い効果がありそうだ…
調べ事しながら書いてたら進捗すごく遅くて、1000字に満たない。夜作業やってもうちょっといくくらいかなー
殴り描きな絵も描きたい気分なので、時間決めて作業しよう。おう。波に乗ったら続けるけどな!

あっという間に週末が終わってしまって平日イヤー!な感じだけどもどうにかこうにかやってきまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1280-9178054f