今日は今日の事 

465.jpg
真っ青。
赤とか黄色に比べて色の出方がすごい好きです。
あと迅夜のイメージカラーは黄色なんだけども最近ちょっとくすんできている…ような気がしなくもない。
赤で塗っても青で塗ってもしっくりくる人。
ところでこの迅夜さん、En最終話頃の様子だって言うとネタバレになりますよネ。

平日がまた始まりました。
夕べはだらだらやるかと思っていたけど昼間に引き続きさぎょいぷに混ぜて頂けたのでそこそこサボらずに作業できました!15分タイマー怖い…笑
15分ってあっという間で且つ4回鳴ったら1時間ですよね。鳴った瞬間の進捗のなさっぷりにorzなります。
文章だし考えながらだし進まない時だってそりゃあるけど、ちょっと息抜きと思ってる間の15分は、反省する(笑)
残り時間の中で地道に進めていこうと思います。
自分でもタイマー付けるべきか。

夜作業は…ちょっと脱線して別の事やってくるよ!
ともするとDRRR見始めたりするのでそれだけは我慢する、ぞ。ぞ。
小説早く読みたくて堪らぬ…
そういえば今日はふと思い出して、無性に模倣犯が読みたくなった。
昔一回読んだっきりだから理解できてなかった部分もありそうだし思い出せない部分もあるしで気になってしまって。
映画版ピースはきっと嫌いで好きなタイプで、原作版はうわぁ…なタイプなんだろうなーと急に思い出したのでした。
模倣犯とブレイブストーリーとクロスファイアは好きな作品なんだけどやるせなくなって読み切ったあとすごい放心状態だった気がするよ。あと物理的に痛かったよ(手首が)(本が重くて)
しかし読みたいけど!図書館どこにあるんだろうな!買いたいけどーーー(好きなものは手元に置きたいタイプ)
どちらにせよ今手に入れたりしたら作業全部止まると思うのでやっぱりアンソロ終わってからな!
ああうなんかもう学生の時に読んだ本全部読み返したい。

ところで明日はバレンタインですが、\何もしてないよ!/
仕事場の方々はどんな感じなんだろ。
男の先輩は居るのですが一人だし、わ、渡しづらい…笑
去年・一昨年は女の先輩と一緒に渡してたから良かったんだけど、むむ。
気にしなくていっかな。女子力なんて知らぬ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1281-d1611404