スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表現力が欲しい 

469.jpg
三白眼というか見下してる感じというかDR初代OPのラストの臨也みたいな感じというか、そんな感じが描きたい。
つまりそこだった…
うちの連中であんな目してくれるのって誰だ、いない気がする。黒翔は何か違う。
大人しく臨也を描いてれば良いんだろうけどな。それよりは自分とこのを描きたい感じなんだ。
親ばかというより欲しがり?自分のものにしたい感じ。

水曜日!折り返し地点!
平日になると書くことなくなるな!と、ブログ画面を見ながら思う日々です。
無いなら書かなくて良いとは思いつつ、今は書きたい気分らしいです。
書かない時は余裕でふらっと空けるものな。
どーでもいいしょーもない事ばっかりつらつら書いて残していくのだ…
黒歴史引っ張り出す覚悟で昔の日記読み返すのとか好きなのでした。
ところで下の記事に拍手があって?!ってなったけど思い返せば私間違えてクリックしてるよな…あうち。
夕べ一回やらかしてしまったと思ってたら夕方また押してしまったという。すぐ中止押したんだけどな。

ついったでもなんとなく呟いていたのだけども。
上でも言ってる通り悪人面が描きたい波が来てて(笑)
厳つい極悪人的なそんなんじゃなくてつまるとこ臨也(以下割愛)
で、それを文字でも表現したいなーと、思うのでした。
自分で語彙が不足してる自覚はあるのだけども、不足してる分どうにかして書いてみたい。
こう、文を読んだだけで「うっわこいつ悪い顔w」って思われるような表現に憧れるというか。
ニヤリと笑った、とか、不敵な笑みを浮かべた、とかそういうのの他にも表せる言葉はある筈なんだ…
足りてないもの自然発生できるとは思ってないから、色んな本読みたくなってきてます。
私の趣味の中だと…ラノベと児童書と星新一。あと宮部みゆき。
ただ問題はそういう表情してくれる人というかシーンが無いってとこだね!意味ない!
いつか、いつかそういうキャラが出てきた時に、満足できるように表現力蓄えておきたい!
迅夜さんが悪人面するのは大概がパラレル妄想なのですよ、よ。
黒翔迎え撃つ時とかはしそうだけどそこまで酷くない。
でも迅夜にそういう顔させるのが無性に好きなのでした。パラレル好きだ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1284-b4769bf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。