 


もうちょっとあとちょっと 

473.jpg
とても落書き。青が使いたかっただけとも言う。
さらっとざっくりした落書きを描いてみたいけどその度いっつも同じ形になってしまってる。
ポーズを描き慣れてないんだと思う。描くべし描くべし。

週末!
今週末は勝負所だと思います…アンソロの!
デスクトップのカウントダウンが着実に進んでおります…そりゃそうだ。
最初予定していたよりページ数が増えそうな予感なのですが、途中でこれはあかん!と思ってしまうとばっさり削る可能性有りです。しかしそうなると間に合わない可能性もありな訳で、ど、どうなる…
文章含め何においても計画性が皆無すぎる私。頑張ります。

昨日は金曜だーと思って酎ハイ空けてだらだらやって自宅キャラのキャラデザなんぞやり始めてしまってました。
頭の中だけで考えてる段階からこいつの立ち絵は描くのに気力が要りそうだとは思ってたけど思ってた通りになりそうです。びらびらレース。小物も多くしてみたいところだけど今のとこまだほぼ無い。ロングウェーブヘアは無くなったけど髪型もうちょっと迷ってみよう。幼く見える感じにしたい。すごくバズーカ持たせてみたいんだけど技術的にどうなんだろうな!ありそうだけどあの辺りには無さそうだ。

そんなこんなでもう午後だけどアンソロ作業頑張るよ!明日には目処付けたい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1286-b29ca62a
