雪降りデー! 

474.jpg
ボカロのアルビノ聴いててばっと落書き。
シズと峻に関することは初期段階で妄想し尽くした感があって放置しがちなのですが、時々やっぱりパーンってなります。

めちゃくちゃ雪デーでした!
昨日の夕方からずっと降り続いてて、朝起きたら外真っ白で!朝方は乾雪だったっぽくてベランダには積もった!
でもアスファルトには中々積もらないですね。残念。田んぼとかだったらいっぱい積もってたのかもしれない。
昼くらいまで降ってたのかな。途中でちょっと雨になっちゃって一気に解けてしまった。
雪が降る地域の方からしたらそんなの…って思われるかもしれないですが、こちらでは大騒ぎです、よ。
ニュースちらっと見たら積雪2cmってニュースになってて、高速全面通行止めになってました。
普段降らないんだもの…そりゃそうだよ。絶対チェーン持ってない人だっているよ…
そんなこんなで、朝から雪ー!とついったで騒いでてすみません…笑

もそもそアンソロ作業やってます。
締め切りもうすぐだーー!と焦って修羅場っても私の場合それで進むとは限らないので最低限のペースは保ちつつマイペースにやってます。言葉思い付かない時は思い付かないもの…なんか今回言葉分からなくて調べて迷路に突入してってパターンがすごく多かった。だ、大丈夫か………
今日の日中に書いていた分でそこそこ佳境に入ってきたので今日中に書ききったら…いいなぁ。
ちょいちょいと手直し入れつつ、目標は土曜までに提出。したいなぁ。
脱線をしなければいいのですがこう、ふらふらと誘惑される罠があちこちにあるので大変です気合いだ。
動画の罠は大変危険だと思います。
あと、テスト期間中に掃除したくなるみたいな心理なのか、今とても部屋の模様替えがしたいです。
まずは3mくらいまで計れるメジャー買ってきて計測からだな。。
ベッドを移動させたいのですが動かして大丈夫なのかがとても謎。サイズ的にギリギリな気がする。
ただ、今の気分なので来週には治まってるかもですが!笑
模様替え兼大掃除ってなると確実に丸一日以上は潰れるので相当気合いが必要そうです。
要らないものの処分はやりたいところだけども!
ちょっとは物減らしたいです。でも処分した物に限って後々後悔するのですごく迷う。悩ましい。

また明日から平日ですが平日の夜作業頑張っていこうと!思います!仕事はそれなりに…
週末は締め切りもあるけど開店時間頃にポケセンに行くという予定も決まっているので、頑張ります。
まずは今日の夜作業な!ロスタイム長かった!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1287-ddd8048b