タイトル入れ忘れてた 

475.jpg
っていうネタが降ってきたんだけどどうしよう(知るか
勢いだけのネタの時はやっぱり絵の方がいいよね…、これ文で書こうとしたらどうなる事やら!笑
台詞だけ書き出せばいいのにどうしても背景考えてしまう。
絵の時は背景真っ白なのにな。

アンソロナイトラストスパートっていきたい。読み返しが遅いのとスタートが遅いのと…
ご飯食べてパソコンの前に座るのは大体8時くらいなのですが、それからみくしアプリやったりぼーっとしたり耐えきれずに仮眠してしまったりで動き出すのが10時くらい。あ、あと1時間くらい早めようぜ…!
耐えきれないくらい眠いのは多分もうちょっとしたら治まると思うから我慢。

今日は雨だったのですが、昼くらいからは晴れてきて気温一気に上がりました。14℃?
すごく春を感じたけど同時にものすごい眠気が、こう、ね。窓際は日光でぽかぽかです。
もうあとは春に向かっていくだけなのかなー 気温ガクッと下がることも無さそう?
春が待ち遠しいのと、もう春が来るのか!!というのと、ごちゃごちゃです。早いなぁ。

明日行ったら休み!土日はめいっぱい遊ぶ!!(一人で)
予定はぎっしりです、どっちも早起きするぜ…
その為にもいろいろやっておかなきゃだー。ふぁいっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1289-529f2533