戦地に赴いてきた 

昨夜アンソロ原稿提出しました!
前回にも増して妄想に突っ走ってしまってちょっとハラハラしている…
そわそわ。
他の参加者さん達の作品も楽しみで!ヨルいるかな、いるかなっ ←
自分の原稿に不備がなければあとは完成を待つのみになるので、ひたすら楽しみに待とうと思います!
サイトにも張っておりますがこちらでも。

通販も予定されておりますので、興味持たれた方ぜひ覗いてみて下さいませ!!


アンソロ提出した後の土曜日。
前々から予定していた通りの行動をしてきました。
朝気持ち早起きして、開店前にポケモンセンターに!
今日はメタルチャームの第三弾発売日だったので、そわそわしながら戦場へと向かってきたのでした。
チャーム、発売日に買いに来たのは初めてだったのでどんなもんなのかと思っていたのですが……………
すごかった。戦争だった。
私エレベーター前で開店待ちしてたんですが、それってきっとスタートダッシュからミスってたんだと思う。
エレベーター乗ってポケセンについた段階で既に人だかりだったもの…きっと正解ルートはお店前のエスカレーターだったんだと思う。うっかりしてた。けどある意味そっち行かなくて良かったのかも知れない、こ、こわい…
手が届かないどころかチャームが見えないんだもの。どの辺りの後ろにいればいいのかも分からない!
事前に欲しい子たちは狙いを定めていたのであとは探すだけだったのになかなか到達できなかった。
ぎゅうぎゅうすぎて身動き取れませぬ。
「○○いませんか!」って声があちこちで上がってて、取って頂いたり取って渡したりと、連係プレー自体は嬉しかったり楽しかったりした部分がちょっとある… バチュいませんか!って声がすごくあちこちで上がってたよ…私も上げたよ。人気!
けどその時点でもうバチュいなくてな… 他の狙ってた子たちは取れたんだけど!ってorzなって人だかりからぜーはー抜け出して、そこで店員さんに聞いてみたら在庫持って来て下さった!よよよよかったー!!そしてやっぱりバチュ人気!
そんなこんなで無事にチャームは買えたのでした。がんばった…
<ちょっともごもご>でもなー、なんかなー、嫁!!って勢いでわーっていって頑張って買ってる方とか見てるのはまだいいんだ、掻き分けたくなる気持ちも分かる。けど、手当たり次第にカゴに大量に突っ込んで輪の外で選別してる方って…なんなんだろう。好きな子が沢山いるとかならカゴいっぱいも分かるんだけど、なんか、ちょっと、うーん。あと夢中になりすぎてて気付いてない部分もあるかもなんだけどチャーム落ちてたりな…踏むなよ。。。落ちてる子たち拾ってたらタマゲタケと目が合って呼ばれてる気がしてそのままお迎えしてしまった。ドールの時もそんなノリだったよな、うん、好きだよ!<もごご>
フクオカは今日増田ディレクターが来る日だったので、そっちに並んでる人たちも多かったみたいです。
チャームと被ってなければ行ってみたかった…!
あとあとトーキョーとかオーサカの様子をついったーで見たりして、ガクブルなったのは言うまでもない。
フクオカ住みで良かった… マナー的な面はよく分からないけど。む。
ついったー見てたら今日戦場に向かう方々ちょいちょいいらっしゃって、しかもその後みなさんサブウェイ行ってて、何か一体感のような物を感じたのでした(勝手に
ポケセン離脱のあとは、やっぱり予定通り本屋に寄ってきました。DRRRをね!!やっとね!!買ったよ!!
これからちまちま読んでいくんだーい!
あああもう臨也が臨也でむがーー贔屓じゃない贔屓じゃないぞただちょっと気に掛かるだけだ(天の邪鬼
部屋の模様替えを考えるようにメジャーも買ってきて、ようやっと帰宅するのでした。
とてもぐったり。体力使い果たした感でした…わたしがんばった。
今日中に一冊は読み切りたいなーと思ってたんだけど昼寝とかしてしまってまだ全然でした。
あぁ、それにしても、ラノベだ……

そんなアクティブな一日でした。歩きすぎて足いてーや。
明日も気持ち早起きしてアクティブな引き籠もりをやる予定です。読むスピードが遅いのが難点。
あと模様替えしたい熱は案外まだ残ってます。来週…とか…やりたいなぁ。
本棚部屋もどきを作りたいのです。物を減らしたいーなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1290-06397952