スポンサーサイト 


アクティブな引き籠もり 

朝からちょいと出掛けてきてました。
道中コンビニ寄ればいいやーと思って朝ご飯も食べずに出てみたらバスの時間丁度良い感じすぎてそのまま直行。
向かった先はネカフェです。漫画読みに。
ネカフェ自体は何度か行った事あるけど漫画を読む為に向かったのはそういや初めてでした。
で、時間勿体なくてほぼ飲まず食わずで読み耽ってやろうかと思ってたんですが12時に無料でおにぎり配られて!
よっしゃと思って頂いてました…ありがたい。
あと食べてはないけど3時にはおしるこも出てました。有り難いサービスだ…
そんなこんなで約8時間くらい滞在して、漫画11冊。も、もうちょっと早く読めたらなぁ!
最新刊までは到達できませんでした。
因みに何読んでたのかというと、最近周りの皆様がハマってらっしゃるトリコでした。
色々と紹介を受けていたので(笑)一気に読んでみたくなってしまって。
結果みんな可愛い…という感想を持ってハマってきた私でした。なにあの可愛い集団。
滝丸が好きですって言ったら、「やっぱり」って言われてしまったよありがとうございます。
べっ、別に若い子が好きな訳ではないんだからな!
あとマッチが好きです…好きなタイプだ…
アニメは時々ちらっと見たことあって、でも2週続けてみたことがなかったので「??」な点が多かったんですが、読んでその辺り色々理解したよ。それにしても私すごい惜しいことしてるな…見た回の次の週まで見れば良かったのに。。
読み続けた結果首がギシギシいってるのですがちょっとマシになってきたかな。
明日まで響いてませんように!

そして版権続きでもいっこ版権。
ポケモンの新作!!かーなーり確信持ってグレイだと思っていたので予想外すぎて。2か…
ホワイトもやってみたいけど買うのは今と同じブラックかなーと思ってる。もうちょっと考える。
その前にノブナガだよ!
大分気になってます。宣伝映像にラルトスとクマシュンいる時点でぎゃーぎゃー言ってます。

もういっちょ版権。DRは昨日のうちに1巻を読み終えました!
正直うえええええどういうこと?!となってる部分が多かったのですが(ストーリーじゃなくてもごもご)
でも結局キャラとストーリーが好きだから見てしまうんだー
1巻のカラーイラストのとこでドッキドキしてた。好きだよ好きだよ!
あとがき見たら1巻は続きがある前提では書かれてないっぽかったから、それでぶれがあったのかなーとか思いつつ。
今はちまちま2巻に突入中です。取り敢えず臨也が出てくる度にニヤニヤするのやめようぜ私。
やっぱ文章になるとアニメで見えなかった感情みたいなのが見えるなーと思ってハラハラが増えたりもしたのでした。

トリコにポケにDRに、見事にバラバラだけどマイブームな感じです。
好きな物があるって幸せ!
いろんなもの糧に月曜からまた平日頑張ってきます!
また版権ばっかの記事だった!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1291-c1389aaa
