スポンサーサイト 


とてもお腹が空く 

478.jpg
途端に幼くなるの巻。

平日です。そして2月ももう終わりです。今年はまだ明日まであるけども、早いなー
3月ですってよ。
やろうと思っていて手を付けられてないものとか結構あったりして。
そしてこれ打ちながらサイト8周年!!とか思い出したり。3月下旬くらいにそれくらいになります。
今年はー何かできるかなーごろごろやっててそして過ぎるかな…
何もしないままだらだら過ぎていくのは勿体ないんで何かしらやりたいもんです。
けどそういう今日も夜ご飯後にぼーっとしつつの仮眠に陥ってた訳でだな。さくっと作業に取りかかれるようになりたい笑

トリコ買ってしまいました。すごく中途半端に12~14巻。15以降も買いたいというか読みたい。
ネカフェで読んだ分は見掛け次第集める感じで…でも滝丸のとこ早く読み返したい。サニーちゃんも見たい。
DRRRはまだ2巻の途中までしか読めてない。昼休みにちらっと読んだりしてみたけど臨也出てくる度ににやってする私に人前での読書は向かないと思うんだ… あと家で一人で読んでる時は声出してツッコミ入れたりキャーとか言ったりするからとても人前では以下略
アンソロ終わって以降すごく素直に版権ブームやってる私です。
自分とこの作業になると自分との勝負になるので、自分に甘い私はいっつも自分に負けてしまうのだ…
あああでも今度こそ勝ちたいな、な。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1292-a87ce109
