料理できる人が少ない 

479.jpg
アナザで美食屋パロしたら料理人は莅黄だろうっていう迷い無き選択。
因みにアナザ4人を料理できる順に並べると、 黒翔>左翊>影凜>>|越えられない壁|>>迅夜 です。
迅夜の料理は破壊を生む。
ついでに森メン4人+霧だと、 遊龍≧光麗>霧氷≧竜神>>|越えられない壁|>>涼潤 です。
平均レベルで言ったら 森メン>>>アナザ くらいにはなりそう。

閏年!
そういえば妹の同級生に今日が誕生日の子いたなぁとか思い出してました。
5回目の誕生日?になるんだっけ。

今日は関東の方が大雪だったらしく。
すごいなぁ、まだ冬だなぁと画面の向こうの話だと思って見てたらこっちも雪降ってたらしいです。
え、え、あれーー
寒くはなかったのに降る時は降るんですね。。外出たら雪残っててびっくりしました。
昼間はすごく暖かくなった!早く春おいで春!

明日からちょっとばかし環境が変わるみたいでそわそわ。
この時期に急遽2週間加勢してって嫌な予感しかしないのだけどもどうなんだろ。やるしかないんだーけーどー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1293-15544232