まーちんぐ 

480.jpg
サニーちゃん@トリコ
ポニテ姿がすごく、好きです…かわいい。
けどトリコのキャラはみんな難易度が高い!体格的が…!
格好良くがっしり描いてみたいのと、自分の絵柄に落とし込むのと迷い迷ってあまりまだ描けていない感じ。
まだ14巻止まりなのが惜しいぜ、ゼブラが!見たい!!
仕事帰りはいつも直行で家に帰ってしまうので結局買うのは週末になりそうです。

3月ですね!はえーーー!!
3月になると個人的イベントごとがやたらと続き出すので春だからっていうの除いても妙にそわそわします。
が、頭の中色々と盛り上がってすごい楽しい気でいるんだけども、やっぱどっかこっか空回ってる気がしてしょぼん。
空回ってる事に気付いた時が一番凹むー!
ほどほどのテンションでバランス良くいきたいです。難しい…
時期的にはちょっと外れた筈なのにオーバーヒートしてる気がする。ううむ…
楽しい事を考えていたいです。
難易度の高い欲ばっかり持ってるからいけないんだよな、うん。周りの幸せ噛みしめたいよ。

そんなこんなで全然関係ないけど仕事場というか作業場が10mくらい先に変わりました。同じフロア内だよ。
正直不安しかねーぜ。色んな面で自分をすり減らさないように気を付けよう。
週末は!何かで気分発散させる!ぞ!晴れたらいいな!

(追記)
思い出した時に行動しとこうって事でサイト更新してきました。
2月分のログ更新。一部落書きして放置してブログ載せてなかったのとかもありますが。
落書きする時は大体1日に3,4枚くらいばーっと描いて、あと小出しする感じなので、その途中でボツる事も多い。
今月は何枚描くかな。気分次第です。
もし何か見たいキャラとかいましたら、拍手とかからぽんと「○○見たい」とか送って下さると描くかもしれない。
ポケとDRRRとトリコでも描くかもしれない(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1294-daa30d19