スポンサーサイト 


\(^O^)/なってた 

481.jpg
見上げる

まるっと一週間空いたね!!びっくりだよ。
嫌な予感は見事に的中して、ちょっと仕事がバタバタしていたのでした。
連日日付変更頃に帰宅っていつぶりだ…1年半ぶりくらい?
ここ数ヶ月ずっとのんびりゆったり定時上がりを続けていたのでいきなり\(^O^)/な感じ。
すり減らしはしてないけどやろうと思ってた予定が全部吹っ飛んだのがちょっと痛かったです。
今まで休日出勤殆どしないで済んでたからいきなり12連勤とかバテるかと思ったぜ。なんとかなった。
今日はお休みで、明日また出勤です。
とりあえずあと一週間…はないのか、5日くらい続きそうなのでやりきってこようと思います。
世の中には常に残業だとか連勤だとかの方もいらっしゃるし、ほんとすごく、お疲れ様です…ってしみじみ思いました。
今臨時で入ってるPJだって、ちらちら話聞いてたらそうとう残業なさってるらしいし。
私これくらいでバテてらんないわ… でも出来ればもうちょっと緩やかなPJに入りたい(本音)

そんなこんなで模様替えも漫画の制覇もできてないのがちょっと悔しいですがまぁなんとかやってます。
サイトの8周年までには絵を描き上げたいなぁ。
そして原稿を、やるのだ…だ、だ…(弱腰になってきた

あと、相変わらずDRRRとトリコにフィーバーしております。楽しい…
あと、GWの北行き航空券取りました!えへへ、またお邪魔します!近い内に宿も探さねばー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1295-5c4749c7
