あっという間だな!! 

482.jpg
なんか絵柄が違う。

ばったんばたんやってたお仕事がなんとか、終わりました…
ホントになんとかすぎてハラハラ感は拭えないのだけども。
最初はな、ちょっとお手伝い程度、な感じで言われてたんですが全然だったよ。
悪い予感ってのは当たるモンですな。
そんなこんなで2日連続徹夜やってみたりですっかりバテたので今日は一日休み取ってました。
夕べのうちにメール投げてて良かった…今日完全に寝て終わりましたよ。
しかも夕べ布団に辿り着く前に力尽きてて起きたらこたつとラブラブしてました。あ、案の上だ…
徹夜っつっても、方針が徹夜なだけで作業内容が徹夜ではなかったっていうのはな、なんかもにょる所ではあるんだけど。
そして昨日は終わって打ち上げに行くという皆さん元気ダナーな感じでした。
でもお酒が美味しかった(*´∀`*)
一緒に仕事してた女の方ともっかいくらいご一緒したいなぁ、仕事じゃなくてな。ご飯とかでも。
趣味が近そうでちょっとドキドキ。

気付けば三月も半分過ぎてて、なんにもしてない。うええええタイムスリップしたみたいだよ!
徹夜してた時の記憶が曖昧だよ!
じゃなくて、そんな感じなので予定してた作業が全然出来てないのが悔しい!
今からで間に合うか…やる気があるなら間に合わせなきゃなんだけど、な!
週末はだらっと遊ぶ予定なのでやる気が増える、かもしれない。
がしかしノブナガが待っててだな…大変だ。やりたい事山積みだよ!
明日は漫画どちゃっと持って行って漫画どちゃっと持って帰ってこれるかな…(訳:中古屋で売って買う
雨降ってたら諦めよう。買うだけにする←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1296-10816af5