今月少ないな 

483.jpg
今月の記事数かなり少なくなるんじゃ…とかそんなペース。
ふ、不可抗力だ!

バタバタ週間が終わって、土日は思い切り遊んでおりました。
まず土曜の朝からポケセンに繰り出してポケナガ購入!
予約していたので予約特典のポストカードセットが貰えたのですが、絵柄見た途端の私の顔…
サーナイトが!!!ばっちりいたよ!!!カネツグありがとう…
とても美人さんでありました。すごい嬉しい。
3000円以上購入で引けるくじは2等で、ファイルとステッカー貰ったのでした。
それにしても黒いレックウザかっこええ。ショッパーも格好良くてすぐに保存行きになってしまった(笑)
で、時間もちょっと余っていたのでポケセン前のスペースで早速プレイしておりました。
主人公の名前どうしよっかなーと考えて、今までジンヤとサイキとロンとリュウは使っていたので、んじゃコクトにすっかー、とかそんなノリでコクトにして、その後ゲームする度に笑いが止まらなくなってしまったのは言うまでもない。だって、コクト様て、このやろ。器的には合ってそうなんだけど!なんか見ててイラッとするというか悔しいというか笑ってしまう。
そんなこんなだけどやっててすごい面白かったです、ポケナガ。まずポケ達が反則的にかわいい。
あとブショー達のビジュアルが、すごく、好みだ…
この時は様子見程度にちらっとやって、離脱したのでした。
それからざっちゃんと合流!して九州の美味しいもの展みたいなの回って地鶏に(*´∀`*)なったりケーキに(*´∀`*)なったりと幸せだった…ケーキすごい美味しかった!日南とか、遠いよ…
カラオケでイメソン歌ったり聞いたり教えて貰ったり臨也にぎゃーなったり(←)一人DRRR祭りやってたり。トリコはまだ覚えきってなくて歌えなかったから次行くまでには覚えたい。
そして焼き肉!ちょっと狭めなお店というか席だったのですがすごく、美味しかった… 2人の時はカウンターでも全然いけるなって思った。あとコースの量は見誤っちゃダメだなって思った(=多かった)
焼きしゃぶうめぇです。鶏軟骨の焼き肉は初めてでした。美味しかった!このお店また行きたいなぁ!
内臓系はちょっとずつ克服している気がする…ハツとマルチョウは平気だった。寧ろ好きだった。
がっつり肉食べるの幸せすぎます。あと珍しい?事に、冷麺置いてた。
満腹すぎて苦しいくらいだったけどすげぇ満足です。お店の人たち気さくで話しやすかった…笑
帰宅して、相変わらずのだらだらで、PCやったりぼーっとしたりDRRR布教に走ってみたりと色々やってました。
トリコの布教もしたかったんだけど漫画揃えれてなくて中途半端だったぜ。
日曜もそんな感じでだらだらやってて、合間に本の話とかして。こ、今月中にはどうにかしなきゃだ。

昨日の夜からポケナガ本格的にやり出して、今日に至っては休みなのを良い事に朝からずっとやっていたのでした。でも進み遅い、昨日の夜からあまり進んでないぞ(笑)
嫁ポケ出てくる度にわーぎゃーやってる私にはゲンムがツボ過ぎてあかんです。一人で大騒ぎだった。
夜ももぞもぞ進めてこようと思う!
そんな休み期間なのでした。明日もお休み!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1297-ba32875b