8年だってさ 

3月22日で、サイトが8周年になりました。はっえーーー!
サイト作ったその日は中学校卒業の次の日でした。春休み満喫しすぎである。
覗いて下さる方、うちの創作に興味持って下さる方、いつもありがとうございます!
今日たまたま覗いたという方も、初めましてありがとうございます!
ゆるゆるだらだらなサイトでありますが、気が向いた時にでもまたふらっと覗いて頂ければ嬉しいです。
今後もゆるゆるやっていこうと思います。

そんなこんなで。
イラスト一枚アップしてみたり、それでトップ絵作ってみたりとしていました。
前回のトップ絵描いた時から実は描いてた絵ではあったんですが全然描き上がらなくて追加して終わらなくて流れて結果今日のアップになったのでした。うん、段々人増やしてました。
右側4人描いたあとは、竜・左翊、霧氷・蔵辺りを増やそうかと思ってたんですが、どうせならあまり描いてない連中を…と思ったらあの人選。正直心残りはレーヴ面が一人な所です。でも増やすなら誰だ!となって結局海蓮一人に。
というかRes面が二人な辺りも個人的には物足りなさを感じてしまうのですが(笑)(=Resは三人組)
でも久しぶりに描いてたらやっぱり楽しかったな!海蓮描くのが好きです。
途中で気付いたんですが引き返すのやめた所為で男ばっかりになってしまったけども。女っ気…
また集合絵描きたいなぁ。作品の枠取っ払った版も取っ払ってない版も。
今まであまり人数多い絵を描いた事なかったので挑戦したい。
…がしかし当分の目標は文章ですな… がんばる。

そういえば今日は某アイドルさんのデビュー日でもあります。えっと、6年?
ぱっとイラストでも描いてお祝いできたりしたらいいんだけどね!イラスト化は苦手なのだった(描くのが
おめでとう!私は6人でも5人でも好きだよ!←

全然関係ないですが、腰がなんだか変な感じ。背もたれがないと辛いって大丈夫かコレ。
痛い訳ではないんだけどなんか変な感じ。うーん。
あと一日行ったら週末!乗り切れ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1298-64cb7215