きんよーーーび! 

週末!
自分の性格が子供っぽいって常々思っているけども、それを改善しようとしないのが一番よくないんだろうな…
ぐるんぐるん。協調性もないね。
仕事の話でした。………よくねぇ!

昨日の話。
一昨日不在票が入っていた郵便物を、昨日郵便局に直接受け取りに行くという話にしていたのですが、柑那さんまさかの場所の覚え間違えでな。駅近くの郵便局に行ったらここじゃない言われてしまいました(爆)
私コレ大分長い事勘違いしてたな… うええ申し訳なかった >郵便局の人
で、結局再配達して貰う事になったのでした。すごい申し訳なかった上に恥ずかしかった…
しかし届いたものを見てびっくりしたのと中身見てほっこりしたのでした。お菓子ー!!
すごく好きなお菓子が届くってこんなに嬉しいのだね。
本題だったサブマスも舐め回すように見てによってたぜ。好きだなぁ…あとデザインが格好いいんだもの。
郵便とかのやり取りしたあとに自分からも何かしら送りたくなるのは私だけだろうか。
筆無精なくせに時々無性に文通したくなります(笑)
メールとかツイッターとかスカイプとかが広まっても、やっぱり郵便物って好きだなぁ。

週末はのんびりだらりとでも作業しつつ過ごしてみたいです。雨降りはなー、ちょっと憂鬱だけどなー
創作熱は地熱みたいに内側でうずうずしてて、でも噴火はまだしない感じなのかも知れない。でもそわそわする(笑)
バトンも!回して頂いてるから回答したいと思ってたのでした!めもめも…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1299-f1326be5