 


紹介がなかった人たち 

そういえば。
ハルとかタキとか海蓮の紹介ページって今サイトにないんだよなーと思い出して(爆)
改装前はね!あったんだけどね!バサッと削ってしまったのだよ!
そのうち作ろうと思ってすっかり忘れてたぜ…
立ち絵描いてみたいです。ハルタキはかなり長い癖に殆ど絵が無い。いや海も長い方か…


ハル(葉榴)/♂/にゃんこ
猫族の少年。まだまだ幼くて人間に換算したら10歳くらい。
生まれてすぐに迷子になっていたところをクオとタキに助けられて以来、二人(二匹)に懐いている。
人見知りする方だが慣れてしまうと鬱陶しいくらいに懐く。
口癖や語尾が「にゃー」で、一人称は「おいら」


タキ(朶希)/♂/わんこ
山犬族の少年。人間に換算したら17歳くらい。
色々あって引き籠もっていたところをクオに発見されて、いつの間にかクオに懐いてしまった。
懐いたというよりはべったりで、ハルが増えてからは嫉妬心丸出しで喧嘩を売っている。
冷たくあしらってもじゃれついてくるハルを正直鬱陶しく思っているけどまぁ別に嫌いではない。

ついでにクオ(玖生)は黒狼族の青年で二人の保護者みたいな立場になってしまった人。
狼だけど料理好きで野菜好き。父親と言うより母親。
もいっちょついでに、この三人の舞台はEnとかよりも200年近く昔なので、集合する事自体がパラレルなのだった。


海蓮(うみはす)/無性/白魔空族
白魔空族という翼を持つ種族の少年?少女?性別を持たない。
シエルレーヴの一人で膨大な魔力を持つ。が、性格は子供っぽく常識問題などに関しては無知。

こんな人たち。
一人紹介すると一人二人別の名前が出てきてしまうのは楽しいけどこういう時ちょっと面倒臭いな!笑
あと、ハルタキ達はびーなえるとか全ッ然一切考えずにこんな関係図になってるんだよ家族愛だよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1300-4f376899
