「○○が言いそうな台詞バトン」 

久しぶりにバトン!
アキトさんに回して頂きましたー!
追記に格納しておりますん。

ちょいと台詞考察。
うちの連中の言葉遣いって結構雰囲気とか勢いだとかで書いてるので明確にこう!って決めてるのはないのです。
イメージだけ。色んな所で言葉遣い変わったりする。顕著なのは迅夜だなー
私自身がしょっちゅう言葉遣い変わるからその所為なんだとは思う…
ただ、なんというか、迅夜とか黒翔ってチャラいんじゃ…と時々思ったりするのだった。
「~ぜ」って言っちゃうもんな。
都会の若い人の且つ標準語のイメージなのだった。
今更連中の言葉遣いは変えようがないと思うので今のまま突っ走るとは思うけど、時々恥ずかしくなったりするのでした。

※版権・創作、なんでもいいから「○○が言いそうな台詞だぜ!」と思ったら、キャラの名前を記入してみよう

創作、版権ごちゃ混ぜでいってしまおう…!
よその子のお名前もお借りしてます!

★案ずるな、必ず戻る
ルキアだなー(@ブリーチ)

★あなたがご自分で選んだ道ですから
これアキトさんに影凜を挙げて頂いてて!あっ、確かに!って思ったのでした。
でも口には出さないかな…独白とかでありそうな感じ。
口に出すとしたら臣の方が近いかもしんない。

★あんたの為に死ねるなら本望ですよ
誰だろう…!
霧氷がそう言った後に、「とでも言うと思ったか」なんて言ってくれればいい。

★馬鹿は馬鹿のお守りでもしてろ
黒翔かなぁー…あ゛ー

★君が思ってる程、世界は優しくないよ?それでも来るの?
なんとなくシェルルが出てきました(@ささげさん)

★ガキは黙って遊んでりゃーいいんだよ!
ゾゾかなぁ(@アキトさん)

★お前さんとこのアホ面をなんとかして下さらんかね?
あれっ、いそうなんだけど、出掛かってるんだけど出てこない…!
でもこういう人好きだぞ!(聞いてない

★人の殺し方というものを教えてやろうじゃあないか
口調変えたら季雪かなーって感じ。
そのままだと…誰だろう。

★はいはい、説教は三行まででお願いしますよ~
ヴァルトだなー(@KaLさん)

★とりあえず…お前が俺を好きで好きで堪らねぇって事だけは分かったぜ?
黒翔が言って直後にぶん殴られれば良いんじゃないかな!^^
あー、静ちゃんが臨也に対してげふんげふん。その後に「だから殺す!」ってなればいい。

★一人じゃ無理でも、二人なら…ってね!
光かなー、真鈴でも良いなぁ、ルクスもいいなぁ、このリア充共め。

★こうすれば、あの御方に届くかと思ったんだ
パッと出てきたの滝丸だった(@トリコ)
あとハオ組の誰かとか(誰だ)(@シャーマン)

★惚れたのさ、あんたっていう人間に
いっぱい居るような気がして名前が出てこないぞ…!
ダリアに言って欲しいなー

★つまんないこと云う奴は嫌いだ
んんんだれだろう!
なんとなく大人ぶった子供に見える…イメージ。

★ご冗談を仰る前に、鏡を御覧なさいな
言葉としては言わないだろうけど、口調ならライヒンス。

★二番手じゃ意味がないね、一番でないと!!
口に出すかどうかは別にして、遊とか迅夜はそんな感じな気が…する。

★裏切るなら殺すまで
うーーーーん
研究所の人たちとか軍の人たちとかあの辺りかなぁ。
あっ、季雪とか隼人とかも。

★大人なんか大っ嫌いだ
こういう台詞を聞くと、バトロワとか未満都市とかを連想してしまうのだったー

★自身の命を蔑ろにしようとしたお前を、殴らせてもらう。仲間なら当然の権利だろう?
ジャニスに、言って貰いたかった…(過去形になってしまった (@アキトさん)

★寂しい時は寂しい、って正直に言ってもいいのよ?
真鈴かなールクスかなー
真鈴だと、言うのもだけど言って貰いたいのもあると思う。

☆お疲れ様でした!回したい人がいればどうぞ(^^)
気になった方ご自由に!
バトン有り難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1302-e6176608