スポンサーサイト 


「名称不明バトン」 

バトンその2。名称不明バトンっていう名称ではないんだけどね(笑)
こちらもアキトさんから回して頂きました!
イメージカラーで、橙…私というかぐりこ…笑
そういえば私はいつから橙が好きになったんだろうか。
昔は青とかの寒色が好きだったのになー
柑橘を意識しだした頃からか、ぐりこが定着してきてからか…どっちだろう。
どっちでもいっか。
追記にバトンの回答です!

そして全然関係ないですが、ついさっきポチッと通販を注文してしまった…
お菓子どころか食品を通販するのは実は初めてです。ドキドキ。
北のお菓子、行った時に買えばいいじゃないって思ったんですが、通販限定だったから…つい。
届くのが楽しみです。
そして通販でお菓子を買う事を覚えてしまうと、後々自重が効かなくなりそうな気がして気を付けねばでした。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・某方が送って下さったお菓子!美味しかった…
 怒・・・うーんうーん、電車乗る人のマナーの悪さ?帰宅と同時に忘れたけどな!
 哀・・・某曲聴いてたら無性にしんみりしてしまって涙ぐむというな…
 楽・・・DRRRとトリコとポケナガがとても楽しいです。自宅パラレル妄想が楽しいです。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒サブウェイのターキーブレスト、アボカドサラダ、じゃがりこ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒DRRRのサントラを経てボカロ歌ってみたに戻ってきました
 着信音…は米倉さんのButterflyKissばっかりだな…(普通のメール着信、つまりメルマガ)
 カラハ(ウバ)流れるとガタッとする(オンラインのお知り合いからのメール)
 家族からのメールも着信も某事務所さんで固めてあります。
 電話帳のグループごとに着信音とライトの色変えてるのだった。

◆最近の口癖を教えて♪
⇒「マージで」「うざーい」
 いや口には出してないけどな!臨也とシャニだよ。
 ついったでは「お昼なーう」と「きろなーう」をほぼ毎日言ってる感じ。
 あれか、伸ばし言葉が多いんだ。

◆好きな色は?
⇒一色だけなら青、でも橙も好きになってきてます。
 組み合わせなら黒×青、黒×ピンク、茶色×ピンク。

◆嫌いな色は?
⇒嫌いなのはないけど自分では中々使えないのは蛍光色とか彩度の高い色とか。

◆携帯の色は?
⇒藍色っぽい感じ。

◆回してくれた方の色は?
⇒黒×緑×黄色
 エルードとかテトラとか…

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:クロサワさん
桃色:兎龍さん
橙色:三毛猫さん
黄色:
緑色:黄色と緑合わせてキミさんのイメージだー
水色:ささげさん
青色:瑠璃さん
紫色:呉葉さん
茶色:うーん
黒色:総八さん
灰色:阿波さん
白色:咲さん

ご本人のイメージだったり作品のイメージだったりキャラのイメージだったり…
お名前挙げてますがご自由にしてやって下さいませー!

バトン有り難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1303-aadf535e
