スポンサーサイト 


引き当ててしまった 

チケット届いたよおおおおおおお!
4月の某アイドルさん達のコンサートのです。
ドームは京セラなら入った事あるけど東京の方は初めてでな…
京セラ行った時は比喩でも何でもなく天井付近の席で、今回も天井席覚悟してたんだ。
で、チケットの座席見て、数字の羅列がよく分からなくて取り敢えず調べる。
調べてる途中に、思いっ切りアリーナって書いてある事に気付く。
Σ(゜д゜ )))
な、な、な、なん、だと…
よく分からないままひとまず妹に電話して、聞いてみたらやっぱりアリーナだった(そりゃそうだ)
マジか、マージーかーーー!!
アリーナ席はマリメセで一回なったっきりです。
わ、私あれか、漫画さん運はあるのか…無限さんの時って席遠いのに。マリメセアリーナも漫画さんだぞ。
あばばばばやべぇやべぇ!あれか、うちわ作るべきなのか!作らんけどな!←
そんなこんなを妹と話してたら、彼女らはスタンド席だそうで。………ていうかいつ取った。
妹の家に泊まりに行くのも初めてなのでちょっとそわそわしているのでした。東京楽しみだ!
妹らの方が部屋広いらしいよー、おかしいな、地価はこっちの方が安いはずなのに。
福岡土産何持って行こう。東京でどこ行きたいー?て聞かれたけど正直よく分からないのだった(爆)
GWどうしようかなー、実家帰るか…北行き準備に費やすか…
家に置きっぱなしになってるDO人誌とかをどうにかしないとって話になってたのでした。
うーんうーん。4月中に一回帰るってのも手だけどそうすると週末全部埋める事に。うーーん。
要約すると、妹との電話が楽しかったという事です(…)
次女とは友達感覚なんだよなー でも私末っ子の携帯に掛けたはずだったんだけどなー
近所羨ましいぞ。
とかなんとか散々言ってる割には一人を満喫してるんですけどネー 自由奔放である(北旅とか)

平日あと一日頑張るー!
3月ももうすぐ終わりだ早いなーー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1304-575f0de2
