最後だ! 

485.jpg
フード好きだな…

3月最後ですね!
気分転換として髪を切ってきました。
ばっさり切るつもりはなくて長さは大して変わっていないのですが、ストレートをかけてきたので今とてもさらさら。
勧められたままに頷いてしまってちょっとよさげなトリートメントとかもやって貰ってしまってとてもすごい。
面倒臭がりな私はこれをいつまで持続させられるのか…
前髪は伸ばした方が良いと言われたので伸ばそうと思うのですがでこ出すのに抵抗があるのだよ。。。
むむ。
そして前ーーに染めて以来放置しっぱなしの髪は、とうとう綺麗に毛先だけ茶色いという状態になってしまいました。
呆れられたけどこれはこれでわざとそういう風にやってるように見えるから大丈夫じゃない?って言われてしまった。
なんだか申し訳ない。
あと髪切ってる最中ヘルプの方とアキバだのゲイだの男の娘だのその辺の話をしないでくれ…
どう反応したらいいのか分からないよ!男の娘可愛いですよね!!とか乗り気に言いそうなったのを押さえたよ。

そのまま街に繰り出しても良かったんだけど真っ直ぐ帰宅してしまった。
鞄とかをいい加減新調したいんだ…けどホントこういうの迷うからなかなか行動に移せないのだった。
明日………もきっと引き籠もりです。あああどうしよう鞭打って出掛けるべきか、むむむ。
引き籠もってだらだらやりたい。

すごく好きな曲達のアルバム発売が決まって、予約も開始されて速攻で予約してきてしまいました。
5月…というか約6月?が楽しみ。
あの曲達は、音楽も格好良くて好きなんだけど、どちらかというと物語として楽しんでる部分がある。
どっちも合わさってすごく好きっていうのはあるのだけども、なんて言えば良いんだろ。
そんなだから、作ってる方本人の書くノベライズが出るって聞いてすごく嬉しかった。早く見たい…!
とりあえず一人でわたわたやってます。繋がりがちらちら見える形って好きすぎて大変。
ああいうお話の書き方に憧れる。大好きだー
勝手に解釈考えてるけどきっと全然違うんだろうなぁとも思う。この妄想タイムも楽しい。

エイプリルフールは何も出来ないかなー、というか何も考えていなかった!
見る専で楽しんでみようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1306-5501637e