エイプリルフール 

4月最初の日!
エイプリルフールでしたね!
今年は何もやりませんでした。嘘も付いてないや。
各地のエイプリルフール仕様なサイトが面白かった…ぐーぐる先生すごい。

一時期すごくラジオにハマってた頃があって、好きなアーティストのだとか、アニソン特集な感じなのだとか、アニメのだったりとか、そんなんをこんな時間帯によく聞いてたなぁとかふと思い出して懐かしくなってました(笑)
アニメのはな、大体聞きたいのが文化放送だったからすごく頑張って聞こうとしてた。意外とたまに聞こえるんだ…7割くらい異国語混ざってるけどたまに鮮明になったりして。アンテナすっげ大変な角度で支えてみたりして。懐かしい。
あとネットのラジオにはまった時は聞いてる時にネット切断されて強制終了喰らったり、親に抗議しに行って早く寝ろって怒られたり、懐かしいな。
無線LANでルーターが1階でPCが2階っていうスリリングな事してました。親の就寝時に切断されるの。
そんなこんなで、課題だったり製図だったり創作だったりやりながらラジオ聞いてたんですが(まぁ、手は止まるわな)、一人暮らし始めてラジオ聞く環境がなくなってしまったから全然聞いてなかったんだよなー
夜じゃなくても、朝とか昼のラジオも好きでした。土日のとかね!朝方のローカルのとか、昼のカウントダウンとか、夕方のゆーみんとか。ゆーみんの声聞くと明日月曜か…の気持ちになるの(笑)
で、そんな感覚を、まさかニコ生で思い出すとはな…
すっごい、楽しい。なんかこう、好きな人が楽しそうにしてるのを見てるのってホントすごく楽しい。
出演してないはずの人からお便りくるとか、そういうラジオがすごい好きだったから、そんな様子が見られるのって好きだなぁとしみじみ思ってしまったのでした。
というかあの辺りの方々みなさん好きだー…
どっぷり浸りすぎない程度に好きでいたい。

今日はふらっと思い付きで出掛けてました。思い付きで新幹線乗れるってちょっと楽しい。
小倉の方まで行って、ポケモンを!受け取ってきた!
今やってるJR九州のキャンペーンが俺得すぎてわーぎゃーやってます。ホウエンだよホウエン!
クリアファイルが好きすぎて…嫁…
今日はジュカイン貰えて、グラードンも貰ってきました。明日以降は…ミロカロス欲しいけどなぁぁぁあ、あと第三弾の発表にドキドキしてる。誰来るだろ。

なんだかあまりにも気分が上がらなくて本当に何も出来なかった週末でした。
上ので、充分楽しんでるだろって思われそうだけど(笑)
そろそろ気分落ち着いてきたかなーどうかなーな感じなので今週は元気にやっていけるといいな。
取り敢えずもよもよ思い込みだけで疑心暗鬼になってへこたれるのはやめようぜ…って毎月思う。
時期だからしゃーないとは思ってるけどな!気を付けたいです。
難しい事考えずにぱーんとお喋りとかしたいです。ぼっちつら!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1307-e97da3dd