スポンサーサイト 


大雨暴風 

486.jpg
パーカーフードが以下略。
キドさんの好きだけどフォレストの子のも好き…あれはパーカーではないか。

今日はあちこちで天気が悪かったですね。
私のとこでは朝から風が強くて午前中に土砂降り降って、帰り頃にはまた風だけになるって感じで、移動時間に雨が被らなかったのが救いでした。あの風の中傘は差せない…
ニュースとかついったとか見てたら暴風域(って言ってもいい気がする)が北上していくのが見えたりして。
妹らは帰宅指示出たらしく早めに上がったらしい。よかったよかった。ていうか連日妹の話出してるな。
台風慣れしてない地域だとこの雨風は大変だったろうなって思います。まだ風強いみたいだから気を付けて!
そして北は明日だとか… … 皆様本当お気を付けて。

ついったでキャラが記憶喪失なったらどうなるか~みたいな考察が結構流れてて、ちょっと考えてみた。
しかしそれ以前に既に数名記憶喪失なのがいるのだった。が…がんばれ。
一番影響ありそうなのは涼なのかなーとか。主人公どうなんだろう、なんかあまり深刻な事にならなさそうな気がして。
光ちゃん…はちょっとアレかもしれない。対人恐怖症くらいには陥っちゃうかも。竜は涼に殴られる(…
Mistyは割愛。
アナザ組は迅夜が一番問題有りで、黒翔は想像が付かないというか頭がギャグにしか走れなくてだな…
ifというか完全パラレルで昔考えてたのは迅夜記憶喪失で一悶着って言うかいつぞやの某ドラマみたいになるって言うかそれただのドラマパロだ。シリアス一直線が楽しゅうございました。
なんの考察にもなっちゃいないな!


真面目に。
遊の場合。
3人とも案外あれで遊の事認めてるとか信頼してるとかそういった面はあるので、ショックはあるのかなーと。
でも本人が多分絶望的なショックとかは抱かないと思うので、周りもそれをサポートする程度、なのかな。
聞かれたら答えるし、変な隠し立てとかはしない。普通に接する感じ。
問題あるとしたら戦神?
でもケンちゃんも面倒臭がってどうこうしようとはしないかもしんない。話通じなくてイライラするくらい。

光の場合。
周りはやっぱりサポートしようとするけど、それ以上に本人が落ち込んじゃって怖がりそう。
暫く宥めてたら落ち着くとは思うけど、時間は掛かりそう。
風の声は聞こえるままだろうから、そこから段々落ち着いていく感じかなー
ショック受けるとしたら某Sさんかもしんない。

竜の場合。
遊と似てて落ち着いてはいる、けどツンツンは激しそう。ホントかよってまず疑って掛かる感じ。
お前誰だって言った途端に涼に引っぱたかれると思うのでそれで逆らっちゃいけないなって気付く。
平和だな…
某Mさんはショック受ける前に平手打ちかな…うん、平和。

涼の場合。
本人はそこそこ落ち着いてるし周りも落ち着いてるしでサポートできると思うんだ。
涼も不安覚えるところは多いだろうけどあまし表に出さなさそうで。
いっちばんの問題は某Jさんな訳で……あの人にバレたらあの人が一番パニックになっちゃいそう。
表向きは落ち着いてるんだよ、守ろうとするんだよ。でも怖くて仕方がないんだと思う。
まずあんたが落ち着けって宥められそうな。気付く人がいたらな。
厄介なのは表に出さない辺りだけどその辺はもう今もだから何も言えないや。

アナザ組は考察よりも妄想がすっ飛んでいくので省略!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1309-103a2d3c
