ぐでん 

水曜日!
4月になってテレビの編成とか変わったりしてちょっと淋しい。
って言う程テレビ見てる訳ではないんだけど!
朝のテレ東のがね、編成変わったり好きなコーナー無くなったりしてちょっと淋しかったのだった。
ゴールデンは今何やってるのか全然分からないや。
たまに見ると面白かったりする事もあるけどネットかゲームの方が楽しい…

ああああなんか楽しい話題が書けない!笑
書いては消し書いては消しをしてる!もう!
会話の出来無さを指摘されていい加減自覚して痛感してけど解決法が分からず挙げ句駄目押しされてべっこりなのだった。
ど、どうにかなるもんなのだろうか…

自分とこの創作振り返り中。
書きたい連中の事は変わらないけどやりたい表現の仕方…というか憧れは明確になってきたなぁと。
それを今から出来るかって言うと、全部を書き直すっていう根性が必要になるのだけども!
長期スケジュール立てるの下手すぎて中々踏ん切り付けられない。
けどなー、やりたいって思うならやっちゃった方が良いんだろうか。
水面下で地道に書いて書き上げてサイトにバン!とか格好良くやってみたい(希望だけ)
ゆるゆるだらだらやるのが性に合ってそうな私でした。

今日こそ何かしたい!ニコ動にホイホイされてる場合じゃないよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1310-ed7770d0