悶え転がっている 

週末!
来週以降の不安要素は取り敢えず今は忘れておこうと思います。週末は楽しい事だけ考えるぞ…
GW直前辺りがどうなってるのかいまいちよく分からないので弾丸計画は凍結中。
うーん、行きたいんだけどどうなるかな。。そもそもこの時期にバス取れるんだろうか。

すごく好きな人の曲を、すごく好きな人が歌ってらっしゃって、さらにそれをすごく好きな人が絶賛してらっしゃる、という図に悶え転がっている私です。好きなもの×好きなものは大好きなものだよ…
そういう方達のやり取りがちょっと見れるだけでも楽しいし嬉しいのに、それで作品が新しく生まれるのってすごく嬉しい。
見ていて楽しいんだもの。いいなぁ。
作品作りの過程が見えるのも楽しいけど、いきなり完成品がぽんと出てきて、えっこの人達繋がりあったの?!ってなるのも楽しい。ネットとかツールとか普及してこういう事やりやすくなって、機会も増えてるんだろうなぁ。
コラボだから好きって訳ではなくて、個々の作品が好きだから組み合わさったらもっと好きというか別次元で好きというか悶え転がる感じで好き…
同じ感じでよその子同士のコラボとか、横から見ててすごく楽しいのです…
キャラ達がコラボしてる様子もだし、作者さん達が楽しそうにしているのを見ているのも好き。
描きっこやった時に誰かが描いたどなたかの子の絵にキャーッてなるあんな感じ。
…と、しみじみ思っていたのでした。
この2時間くらいひたすら同じ曲聴き続けてるよ。好きすぎるんだもの…
【ニコニコ動画】【童貞が】コノハの世界事情【歌ってみた】
これ。すごく、すごく、好きです。
びすさんの歌声がすごく好きで、じんさんの作る曲がすごく好き。
で、お二人ともお互いにお互いのファンなんだろうなっていうのが見えて、そういう所も好きです。
そしてこの歌ってみたを他の歌い手さんが「流石」とか言ってらっしゃって!もう!好き!!
ここの所本当じんさんの作る曲にもだもださせられっぱなしです。
あと、カゲロウの自己解釈PV作った方がフォレストのPV作ってらっしゃるという事にも気付いてうああああとかごろごろやってたりなんだったりですげーすげー!ってなってました。縁ってすごい。そしてコノハのPVもコラボだしすげーすげー。あの方々のやり取り見てるのもすごく楽しいんだ…
そんなこんなで色々やられっぱなしです。好きなんだものー

そしてそういう悶えから創作意欲を貰ってるなぁって思うのでした。
何かやりたいってうずうずするんだ。実際浸りすぎてて動けていないんだけど!(爆)
週末で何かが出来たらいいな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1313-b1d2e2b6