だらだらり土曜日 

土曜日!
だらりとやっていた土曜日でした。
午前中に注文していた商品が届くことになっていたので気持ち早起き。
北海道のお菓子屋さんのお菓子を通販していたのでした。
テンション上がる…!!
以前北の地で食べたお菓子がすごく美味しくて好きで、それの限定味がオンライン通販限定で買えるということだったので思わず注文してしまってました。でもそれだけだとちょっと送料に見合わないなーと思ってお菓子の詰め合わせも一緒に。
お菓子が届くって、幸せ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美味しかったです。ハスカップ味なるものを初めて食べたのですが、酸味が好きです…
私次北海道行ったらハスカップの何かしらを色々試してみたいんだ…(漠然とし過ぎ

荷物を受け取ったあとはいつものコースな感じで出掛けてきました。さぶうぇいうぇい。
来週からの期間限定商品の告知が出てて楽しみです。オレンジ!
それからヒトカラ行って発散して!
おおおおお早くアクターとかフォレストとか歌いたいです。今は入ってなくてもアルバム出たら全部入ると信じてる。
コノハは橙弥さんでカラオケ音源持ち込んでセルフで歌ってました何コレ楽しい。
今日歌ってた中で個人的にツボだったのはペテン師です。これ、楽しい…ラスト楽しい←
何気にヒトカラ行くの久しぶりだった気がするんだけど久しぶりなんだっけ。今年入って初めてだっけ。
音外しまくりで色々酷いけど歌うの好きです。

そんな土曜日でした。
夜は何しよう!なんかこう、創作的な何かがしたい、な!
またコノハ聴いてたら終わったとかそうならないようにしたいな!
今日も一日中コノハ聴いてたので今は全然違うBGMを流しているのでした。中毒だなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1314-313b065a