だからタイトル思い付かないんです 

げつよーび!
なんだか初っぱなから色々あったような気がしてしまう一日でした。
回避できないかなーしないかなーと抱いていた淡い期待はあっさり崩れました、くそう…
早寝を頑張るしかないのか。
我が侭言ってられないのは分かってるけど口に出さない分うだうだぼやいててもいいよね。。。
とか思ってたらなんか最近人と喋る機会がめっきり無くなってちょっと危機感。
うーん、ラジオ聴ける環境作った方が良いかなぁ。聞くのも喋るのも下手になってきている気がする今日この頃。
とか思ってたら帰宅後突然友人から電話があって、まさかの結婚報告でした、という。
あの子はいつもいろいろ突拍子もないというか急というか!いや私が全然連絡取ってなかった所為もあるのかもだけど!
おめでとう言うよりも「は!?」って言ってしまって申し訳なかったな…おめでたいな。
びっくりでした。なんだか今年は結婚ラッシュなんだろうか…
………そしてなんか色々考えてちょっと自分に滅入った。う、うわぁ。

とあるやり取りを見てて、3人組って好きだなーと思ったのでした。
多分これ前にも書いたことある気がする。ブログかついったかは忘れたけど。
男の子2人、女の子1人の3人組。
別に男の子達が女の子を取り合うとかそんな図じゃなくて良いんだけど、いつの間にかどっちも好意を抱いてる…とかそんな事があってもいいかも。でもそれでバラバラになってしまうのは見てて辛いな…
仲良しだとか腐れ縁だとかひょんな事からつるむようになったとか、始まりはどんなでもいいな。
版権考えてたら結構あるなーと思った。というかこの組み合わせ自体が多いんだろうな。
RAVEとかね!!レット達がね!!!好きだ……泣く。
あとDRRRもそうだった。シャーマンは………3人組と捉えていいか(兄弟+アンナさん)
種運命の連合とか!あと昔やってたうぃだーのCMとか…ぴーとあゆと浜ちゃんの。あれ好き…
版権話になってる。
そんなこんなで、3人組を見ると憧れるというかもだもだするというかそわそわするというかでうあああああ好きだあああああってなってしまうのでした。二次元だけかと思いきやリアルでもそうだった件。リアルというか…画面の向こうのリアルというか。
自分が持ってないものに対していいなぁいいなぁって思うとすぐに自分とこの創作のネタにしてしまいがちなんですが、3人組ってうちにどれくらいいたっけ。リバリとハルハナくらいしか…あとカラディソ。しかしどれも+1が入るな。神さまーずも+1か2になる…あれ、私そういうの好きなのか。
おいしいとおもいます。中途半端に結論だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1316-26d77c17