通販開始! 


ぺたりと宣伝。
参加させて頂いている、呉葉さん主催のアキトさん宅創作「AC-XX<Nody>」アンソロの通販が始まりました!
私は小説を書いております。ヨルの話ではないです(←第一弾でひたすらヨルの話を書いた人)
漫画あり小説ありカラーイラストあり他にもあり!豪華です…とてもとても豪華です。あわあわしてます。
参加者一覧のページや通販ページに載っているサンプルを見る度にあわあわしてしまいます。
それと同時にやっぱりすごく楽しみです。ボリュームもすごい!は、早く手に取りたい…
個人的にこっそりひっそりファンやってる方も参加してらっしゃるのでアンソロ手に取ったら発狂するレベルでによによしているんじゃないかと思います。そわそわ…
興味持たれた方は企画ページに飛んでみては如何でしょうか…!


今月のブログ皆勤賞はあっさり頓挫してしまいました。まあ…そういうものだ。
仕事場が変わったとか色々でちょいと滅入ってますがあとはもう慣れだよね!そうだよね!
これから暫く楽しみなことが続くのでそれを糧に乗り切ろうと思います!いける!
取り敢えずは平日ラストな金曜日頑張るぜ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1317-f0c46bf7