スポンサーサイト 


タイトルに迷(以下略 

13日の金曜日の記事を書きそびれました。いや別に何もしてはないのですが!

勤務地が変わって朝と帰りの電車の時間がかーなーり長くなったので、DSを持ち歩くことにしました。
けど早寝早起きしても朝眠いのは全然変わらないので目がしんどいですね!
朝も帰りも気付くとうつらうつらしてしまっておりました。むむ。
睡眠時間もっと取った方が良いのか…全然足りてないんだろうか。
でも遊ぶ(だらだらする)時間欲しくてなかなか寝れない。
DS、やってるのは専らポケナガで、昨日の帰宅後にようやっとランセ統一を果たしてきました!よし!
もう、クリア後の、カットが、反則的に可愛すぎてごろんごろんしながら声上げて騒いでおったのでした。やばいやばい。
クリアしたのが家でよかったです、電車の中だったら恐ろしい不審者だったろうし騒げなくてもどかしかったと思う。
イラスト集とか出ればいいのに!ゲーム内にギャラリー機能とかあればいいのに!
壮大なチュートリアルをクリアしてこれから各エピソードになるので、のんびりやっていこうと思います。
そしてもうすぐBW2がな!!これ俄然楽しみになってきてしまいました。き、気になりすぎる…
今度もブラックを買うつもり。女の子可愛いけどずっと男の子でプレイしてきてるので男の子選ぶかな…
新しい要素の諸々が気になります。水タイプのジムリさんの訛りが気になりすぎて……。
そしてJR九州でやってるホウエンポケモン配布の第三弾が!!メタグロスとサーちゃんとボーマさんで!!
わたしはいったいどうしたら… 最近のポケモンでサーナイト推され気味で嬉しい… ラルトスのぬいぐるみください。
勤務地が小倉に近くなったのでちょいと仕事帰りに貰ってこようと思います。まずは第二弾だ。
貰える子は3匹の中からランダムで1匹なのですが、なんとなく、ルンパッパとメタグロスを引き当てそうな予感。
あくまで予感。でも出来ればミロカロスさんが欲しいです、美人さんです。
あと来週からだっけ、カイオーガぁぁぁぁあああ!大好きです。というかホウエンの子たちみんな好きです。
ルビサファリメイクが出ない分なのか、なんだか至る所でルビサファメンバーが推されてる気がする。
ポケモンは本当、ずるいです。かわゆい。

今日は地元から友人が遊びに来てて、だらーーーーっと遊んでいました。本当にだらだらしただけだった。
サブウェイを全力で推してきました← オレンジ美味しかった!好き!また食べたいぞ…
かすたどん食べたい!とか言ってお土産買ってきて貰ったりして有り難かったー!
というか私何も返せてなくてごめんなさい状態で……今度会う時には何かお土産持って行こう。
うちの家に今オタマロとかバチュル(の人形)いて、ビチビチ遊んでたりポケモン話したりニコ動見たりお菓子摘んだり、こういうだらだら本当好きですね私… それを許してくれる友達、好き!
あと、クレーンゲームに妙にハマってしまって、お菓子のパックとか取るのが楽しいです。ぬいぐるみも欲しかったけど置き場所考えて自重した(笑) 今日の戦利品はきのこたけのこの20袋くらい入った箱でした。あとダース。あのゲーセン取りやすいしお姉さんが優しくてつぎ込んでしまったよ…笑 白いブラックサンダーまたリベンジすればよかった。
そんなこんなでめいっぱい喋り倒して楽しかったのでした!タメ口でだらだら喋るの、ホント楽しい。
帰宅したら思いの外体力使ってたらしくダウンしておりましたがあのうたた寝は最高に幸せだった……

来週、再来週、その次の週と、色々用事詰め込みすぎて(再来週のは未定だけど)ばったばったしなきゃいけない割にはやるべき事やれてなくてちょっと準備がマズい、ので、明日は買い物に出掛けようと思います。お金のやりくりも計算済みだ……カードでの支払いはなるべくやらないようにしようと心に決めたのでした。駄目だホント、使いすぎてしまう。
取り敢えず欲しいのは1,2泊分の旅行に丁度よさげな鞄。個人的にはとても、ポケモンのが欲しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1318-006697c6
