弾丸東京 

土日で東京に行ってきました!
妹たちが東京で働いてるので宿に困らなくて…すげー助かります。。。
二人とも部屋広くて綺麗で羨ましかったけどな!
とても引っ越したくなりました。広さ全然違うや…家賃も全然違うけど。うん。

そんなこんなで、東京行って初めて東京ドームは入りました!
すげーすげー!めっちゃ広い!!Yドームとか京セラとかよりやっぱり広かった!!流石だ…
目的は某アイドルさん達のライブ。
ライブ久しぶり!って思ったら最後に行ったライブって一年前のPのソロコンだ…その前って一昨年のマウピ。
そりゃ久しぶりだわ。そもそも漫画さん達のライブ自体が二年ぶりだものな。
お陰様でめいっぱい叫びすぎて喉やられました。いってぇ。
隣に母様も入ってたんだけど遠慮なく叫びすぎてすみませだって格好良かったから…
アルバムは聴いていたけどシングルは聴いてないのがあって、c/w曲で分からないのがあったのが悔しかった…
たっちゃんソロは予感が当たってアルバム曲じゃなくて。でも映像がドラマので!ドラマ見てなかったのを悔やんだ。
公演毎に曲変わるのって良いなぁって思うけど聴けない曲があるのは悔しいよなぁ。へんぜるとぐれーてるが気になりすぎる。まりあん聴きたかった。アルバムのも聴きたかった…!うぐぐ… でもらんなうぇい格好良かったすごく格好良かった好きすぎた。あと彼は走りすぎだ(笑)
MCが長くて喋り過ぎっていうかボケ過ぎっていうかお前らどうしたwwwって言いたくなるくらいはっちゃけててあと腐女子ほいほいなネタ過ぎてちょっと心配になった…笑 び、ビデオ録り大丈夫か…笑
座席番号引いてサイン入りポスタープレゼントっていう企画で、結構近くまで来たんだけどハズレでした。まぁそりゃ、6/55000の確率だし当たるとは思っていなかったけど、やっぱりドキドキします。いいなぁ。
カメのソロはすごく綺麗だった。たぐっさんかっけぇ!かっけぇのに後々ネタにされ過ぎて笑ってしまった…。こーきはやっぱりこーきだなって感じで格好良かった、エロい。たっちゃん好き!!ゆっち可愛い!!まっすー可愛いなwww
いいなぁいいなぁ、やっぱりすごく、好きです。楽しかった!
次いつかなー来年だろうなーその前に何かあったりしないかなーとか悶々考えてしまう。ライブ行きたい。
会場の一体感とか、空気とか、音も照明も映像も、全部ひっくるめてすごく好き。映像ホント格好いいんだ。
ハマるな!

ざっと勢いだけで書いて日記にもなってないけどとりあえず書いておきたくて。
そして今日は早寝するのだ…明日仕事とか思いたくない!行きたくない!爆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1320-9f8e8e22