スポンサーサイト 


ぐだぐだり 

一個下の記事にバトン回答がありますん。

漫画さんブーム継続中。
帰ってきてからDVD流しっぱなしです。
しかしDisc1と2とあるから入れ替えるの面倒臭くて今日は2ばっかり見てます。昨日は1見てた。
ぶれーくざれこーどは曲目とか構成とかすごく好きなんだけど、今見るとJさんに対して色々複雑である…
明日はのーもあ見ようかな… でも一番好きなのは海賊だ。未だにな。
土日のまともな日記を書こうと思っていたんですが日を空けちゃうと面倒臭くなってしまった!
無駄にだらだら長くなるのは目に見えてるしな。
あと夜の時間短いとやる事絞りたくなって日記の優先順位が下がってしまう。
でも日記っというか日々の記録は残しておきたい。もっと何かしら毎日書けるようにしたいな…
今日は仕事帰りにポケセン寄ってきました。バチュル見てくるの忘れてた……
ホウエンポケモンのキャンペーンは何だかんだで3回とも受け取れて良かった!
第三弾ではメタグロスさんをお迎えできました。好きだよ!カイオーガ好きだよ!
そして気付けばカイオーガにグラードンにレックウザと、ホウエンの子たちが揃っている…おおぅ。
あとはレジか!流石にここはサファイアから連れてくるしか無いかな…ああでも先にパールだ。
3DSが欲しいです。主に自分で通信交換やる用。立体図鑑も出るしね!買っても良いんじゃないかな!

今の頭の中が漫画さんとか版権でいっぱいなのかと聞かれたら、案外それはノーで。
なんも考えてないだけなんじゃないかな。
DVD見ながらあああもう可愛いなぁ可愛いなぁ綺麗だなぁ!って悶えてるだけで頭働かせてる訳ではなくて。
ちょっと創作テンション戻っておいで!迅夜さん遊戻っておいで!笑
創作トークしたいな!さぎょいぷしたいな!時間と口下手をどうにかしたいところです。むぐ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1322-17c8f129
