GW!! 

週末!そしてGW!!
今年は去年とかにいた仕事場と違うところに来てしまったので大型連休にはなりませんでした。
…いや2日休むから3日休み1日仕事5日休みではあるのだけども。9連休になってたらもうちょいのんびりやってた。
そんなこんなで明日から帰省します!弾丸決行すぎるぜ…
ふらっと行ってふらっと戻ってくるつもり。予定何も入れてないや。
開いてたら歯医者に行きたいです。このタイミングでまさかの銀歯が取れるっていう。
今日はなんだかプチ不幸続きでした。
朝早く行ったけど定期更新できなかったとか、仕事場のPCに突然ログインできなくなるとか(仮で使ってたアカウント消されてた)、銀行にお金預けようとしたらエラーで預けられなかったとか(そして原因不明)、カップのカフェラテ買ったらカップしか出てこなかったとか。そして歓迎会の飲み会で乾杯の直後に銀歯が取れるという。えええ。なにかしたか私。
明日無事に帰り着きますように…
歯医者に早い内に行けますように。タイミング逃したら札幌オフに穴空いた歯で行く羽目になってしまう!嫌だ!

そんなこんなで明日のバスは8時半とかなのでいつも通りの早起きせねばです。
日付変わってるけどな!準備+αが多いよ!
そしてどうでもいいですが水にカビが生えてるのを初めて見ました。…あうち。
帰省はともかく北旅はちょっと長いから家の中真面目に片付けないとだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1323-05977c91